スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あぢ過ぎ~(ー∀ー:)

  • 2006/07/12(水) 23:42:58

いやはや・・・仙台30度超えたのかな??
先日から続いてた雨のお陰で、もぉ~~~蒸し暑い
何もしてなくても、汗タラリ~ン。。みたいな・・・まるで岩盤浴に居るみたいですからぁぁ~~(涙

実はまだ夏の暑さ対策をしていない森家。
今日はマッハで家に帰って、アタシ&バッコたんのお部屋を夏仕様に改造よぉ!

べランダによしずで屋根つけて~&すのこ敷き詰めて~♪
ひえひえアルミボード出してきて~♪
西向き窓にはギンギラ反射シートを張りましょう~~♪


うぅ。。大した事していないのに、疲れた挙句に汗だくで臭いよ@アタシ


アタシの苦労を分かってくれないバッコたんは、「グフグフ」となんか言いながら爆睡中でーす


18060404.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遊びに来ましたっ♪

先日は有難うございました~(^O^)
お邪魔しに来ちゃいました♪バックスちゃん、すっごいキュートですねえ。。
やっぱり体が綺麗にくびれててモモの筋肉がステキ♪
レックスもそんな風になりたいデス☆

いやいやほんと昨日今日と暑くて・・レックス地方は本日32度でございました。
バテるってもんですよね(>_<)
黒いと吸収してしまってアジ練も、大変ですね・・
最近朝6時に予約です・・。。。

また遊びに来ますね~(^_-)-☆

  • 投稿者: usako
  • 2006/07/13(木) 22:22:18
  • [編集]

usako さん☆

ようこそですぅ~(´∀`*)
今日も暑い一日でしたね!
夜とのギャップが凄すぎて(涼し過ぎる)、体力消耗中ですよぉ~。。

バッコたん、筋肉無し子なんですよぉ~(爆
ほらぁ、、日中寝腐っているから~。。
常にボー・・・みたいな感じだしぃ。。
レックスくんのような勢いが、ほんと羨ましいっす!
まだ5歳というべきか・・もぉ5才というべきか~、、。
レックス君はこんなボ~とした子になったら、いかんからね(/-_-;)

アジ~、、そろそろ練習がきつくなって来ました。。
朝練できる環境なんて、羨ましいな~ (*´д`*)
・・・6時かぁ、、起きれないかもだにゃ。。

またゼヒ遊びにきてくださーい!
これからも、どうぞよろしくです(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/07/14(金) 01:18:45
  • [編集]

溶ける、、、

あゆチャン地方もアチアチかぁ~い?
Dellちぇは、エヴリディもけもけ♪
こっちもムシムシと暑いから、いっつもイライラよ@ワタクシ(激爆)
この熱でワタクシのお腹の脂肪が溶けないか?期待してるの、うふ☆

バッくんは、ちゃーんと分かってるわよねぇ。
「グフグフ」はバッくんからの愛の囁きよ(^з^)

  • 投稿者: Dellママ
  • 2006/07/14(金) 06:51:45
  • [編集]

Dellママ ☆

アチくてぇ~~もぉダメなりぃぃ~~~ドロロロロ~ン。。
・・・脂肪は溶けず、脳みそだけ腐っていってるにょん~~~。

こっち、雨続きで蒸し暑いんだよぉ(T^T)
まるでミストサウナか岩盤浴か!?みたいな。
サウナスーツきて、ベランダで転がっていたら痩せそうな気がしてきたー!

バッコたん、日々暑過ぎな為か・・・涙目ウルウルでヘラヘラ笑っているよーぅ。
この不快指数、もぉ笑うしかないもんね~。。
「海底」に遊びに行ったら、涼しさ感じられるかな~(笑

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/07/15(土) 02:20:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

