
  • --/--/--(--) --:--:--


蒸し暑~~。。

  • 2006/07/14(金) 23:23:42

もーだめだ。。
ジメジメジメって・・・暑苦しいワ!
アタシのーーーーーーー髪の毛!!!

--―-―--―-―--―---―-―--―-―--―-

対策・・・→切るかぁ~。

結果・・・→泣


オーダーはさぁ、
「長さは余り変えず、増えて厚くなった部分を軽くして全体的にフワッとね

なんだけども・・・またしてもショートにされたし!!
居眠りしなきゃ良かった。。
めがね外した途端、、舟漕いじゃったぢぇ~

もぉさ、、
これじゃぁ、最近そろえた服が合わないわな~(涙




週間天気予報、コロコロ変わっているんでないすか??
明日AM晴れで、しかも28度だってー

まさしく水練日和!
やっとダム解禁にょーー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

