
  • --/--/--(--) --:--:--


スイムゥ~♪

  • 2006/07/23(日) 00:53:07

昨日飲んだくれて疲れ果てた体にムチ打って、バッコたんを泳ぎに連れて行ってきましたぁ(`_´)ゞ
なんてったって『筋トレ月間2006SUMMER!』ですから。

三種の神器↓

18072301.jpg


「ブタおもちゃ」「栄養ドリンク」「ライフジャケット」
を携えて、いざ50キロの道のりレッツゴー

今日の天気は曇り。
風が強いところなので、結構涼しかったな(´ε`*)
過ごしやすくて、気持ちよかったよぉ。
トレ!(LR)ルナ☆(FR)ちゃん&レイラちゃん(GR)&RL3姉妹なメグ・ケイ・ユキ&B-作(BG)と一緒に水遊び~

バッコたん、今日はライフジャケット着用。
波も荒いので、、っていうのもあるけれど、別なワケもあり。
ヘタレなバックスは少し疲れて&水が口に入るようになると、すぐ泳ぐのサボっちゃう。
=筋トレになりませんから~~~ヽ(*`Д´)ノ

18072302.jpg


沢山泳いでもらう為に、ジャケット着用☆
これなら浮力があるので、呼吸もしやすいし水ガバガバ飲むことないので楽だしね。
楽しちゃうと筋トレになりにくいかもだけど、回数泳いでいっぱい足動かして筋肉ゲット頑張れ~


ワンコズとダミー取り合ったり、競争したりして沢山遊んで大満足(´∀`*)
帰りにワンコ温泉で体を温めて、お出かけ終了~。
今日の夜は疲れてグッスリだね。

18072303.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ!

バッくんスイム楽しそうですね~!
それでそれで、今週の土曜にムックのスイムデビューをさせようか計画中です・・。

どこかお勧めな場所ってありますか??
おしえてくらさーい!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/07/24(月) 12:19:31
  • [編集]

あゆチャン~すすすすすみませぬ(TT)
23日のお誘いメール、なんと今拝見しただす。

ほんとにごめんなさ~い!!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/07/24(月) 22:52:29
  • [編集]

ガチャピンさん☆

急なお誘いでゴメンなさいでしたー (*´д`*)
夏はこれから!
まだまだ泳ぐよーー♪

今週末も行こうかな~と。
午前にアジ練して、暑くなったら泳ぎにいくのら♪
一緒にどーぉ??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/07/27(木) 00:22:15
  • [編集]

いいですね~!

でもでも午前中の用事が延びそうです・・
きっと動きだすのが
遅く、15:00位に行けそうな予感・・・。
場所は遠いですか?

場所教えてもらえれば
あとからおいかけるっす!!

あゆチャンとバッくん何時までいますか?

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/07/27(木) 12:42:05
  • [編集]

蔵王から40分くらいかな~!
多分5時位まで泳いでいる予定デス。

蔵王から場所は分かりにくいかぽ(^_^;)

よかったら、夜にでもメール送ります~。
blogから送れるかなぁ?
管理人だけ閲覧できる機能あるなら、そこにルート書きますねん♪

  • 投稿者: 携帯から~あゆチャン
  • 2006/07/27(木) 13:27:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

