
  • --/--/--(--) --:--:--


ムックくんの初泳ぎ♪

  • 2006/07/29(土) 02:06:12

アジ~のスラローム、幅が55センチから世界基準な60センチになるんだってー。
・・・っと聞いたので、早速新しいスラロームで走ってみた♪

・・・意外といいかも@胴長バックスにとっては
シングルステップで走れる確立が高かったゾ。

にしても、、これは大きいラージにはGOODだけど、今まで55センチで練習したいたスモールのことかは大変だろうなぁ。。



今日は青空、日差しが暑かったやね~♪
なので、また泳ぎに行ってきた
しかも、初泳ぎなムックくんも一緒!
ご機嫌水泳大会なり~~

・・・・と喜んでいたのは飼い主だけで、バッコたんはムックくんの「スキダゼ☆ベイビー」攻撃にタジタジでちた
バックス・・・なぜこんなにも♂に好かれるのか??

お待たせムービー!ちょっと長いゾ♪
そして~、犬も大きいがアタシの声もでかい!
音量は小でお願いしまーす(汗


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早速動画をチェキ!(古)しました~!
何だかこんな立派に編集して頂いてありがとう
ございます。

ムック・・・上に乗っている姿がバッチリ映って
いますぞよ・・・。
まったく。呆れてしまいますよ。

バッくんごめんね!
ちゃんと制御させる事ができないワタシも
反省です(TT)

当のムックは今日も昨日の疲れか
はたまた筋肉痛なのか、動きがいつもより
鈍いです(笑)

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/07/30(日) 11:25:30
  • [編集]

爆笑~~

ボクちゃん達ナ~ニやってんのぉ~?(照
ムック君がバックスをレトリーブしてるように見えるYO。

バッコはいつもモテテモだよねぇ~(♂から)。
去年の夏もボーダーコリーのアバ君からモテモテだったし。。
 もしかして、、トレ!がバッコをいぢめるのってジェラスィ~だったりして??

 で、なに?スラの幅変わったの??ってことは、、ドッグランドのスラローム新しくなったの??
 

 
 

 

 

  • 投稿者: サチヨ
  • 2006/07/31(月) 01:10:52
  • [編集]

ガチャピンさん☆

遠いところまで付き合ってくれて、ありがとう~♪
帰り道の霧は視界1メートル?で、ホントやばかったね~(汗
どこの世界走っているのかと思ったにょ。。

ムックくんのパワフルさに圧倒だったよ(ー∀ー:)
若いって、、凄いわ~~。
思い起こせば、昔のバッコもきっとこんな風にはしゃいだり、体当たりして「暴れん坊バックス!」なんて言われていたっけな。。
懐かしー。
天真爛漫なムックくん、可愛かったよー♪

また遊ぼうね~(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/08/01(火) 00:29:22
  • [編集]

サチヨさん☆

そろそろ「チョイ悪おやぢ」を目指すバッコは、フェロモンばんばんですわ~(爆
なーーんて、、対♂フェロモンだして、どーするんだかね。。
トレルナには、サッパシ相手してもらえないから、♂専に転身したのかな。

そーなの、新しいの置いてあったよ!
なんか良かったよぅ。
そうそう、ジャーナルにトレ!写っていたよんヾ(^▽^)ノ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/08/01(火) 00:34:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

