
  • --/--/--(--) --:--:--


落ち着いたバッコたん。

  • 2006/07/30(日) 00:37:36

朝からバックスのゲロリンパ3連発~

「ウキャー!夜ご飯の手羽先が犯人か??」

と思ったけど、、中身よく見たら昨日食べた草ばっかだった~


今日は山○電気にETC買いに行こうと思って、バックスとドライブ~
(ETCは売ってなくって買えずじまい・・)

ダムでボール遊びとお散歩して

18073001.jpg


それから、バックスの傷害保険の更新にドッグショップ・バックステールさんへ

18073002.jpg


そしたら保険、更新は8月末だったみたいにょ。。

気を取り直して、バックスと一緒にオヤツを選んでお買い物♪
「あれ食べるかいな?」
「これ可愛い首輪ぢゃないかいな?(小さいにょ。。)」

ショッピング、た~のすぃ~~

18073003.jpg


そして今日のビックリ商品はコレ!
国産フカヒレの乾物Σ( ̄□ ̄)オオ

鰭酒できちゃう??
おつまみにいける??

くらいの代物だよー。

ワンコも贅沢になったな~~

18073004.jpg



******************************
で、今日のタイトル
「落ち着いたバッコたん。」
何かと言うと・・・

バックステールのママさんと久しぶりに立ち話。
「そろそろバックスも6才だね」
そーなのです。
バックステールとバックスは4ケ月違いの同い年なんです。
だから、バックスが小さい時からの様子、良く知っていてくれてる。

久しぶりにバックスもお店に連れて行き、車から降りたのを見て、
「・・・・バッくんが大人しく立っている・・・人の話聞いている・・」
と、驚かれたにょ。。

た・・・確かに・・。

チョット前まで、「我が道を行く&人の話なんちゃ聞いてないぞー」なやんちゃくれ野郎だったの知っているし、ましてやパピーの頃なんて・・・あぁ聞くも涙・語るも涙・・だったの知っているし~~・・。

最近アイコンタクトが良い感じなの話すと、
「確かに声かけると直ぐこっち見るね・・」
とまたビックリした様子。。

オーナーさん、「ラブって、小さい頃ヤンチャなのって年取ってもヤンチャなもんだけど・・変わったね
と言って、会わせてくれた10~12歳のラブちゃん達は凄くエネルギッシュで元気いっぱいだった
「ヤンチャ」なんだって・・昔から。。(いいことだ

バックスにも、こんな風に年取って欲しいな~。
とかって!
まだマッタリ落ち着いてしまう年ぢゃないでしょ
人の話聞いてくれるのはいいけど、ボーっとしているのは、やっぱしバックスらしくないし、楽しくないよ!
どこに行った?
暴れん坊バックス~??

バックスも、「まだまだ年の割りに若いじゃん」って言われるワンコを目指そうぢぇー

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

