
  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入り追加

  • 2006/08/14(月) 23:41:22

先日、バッコたんに留守番を頼み、鳴子&鬼首に行ってきました。
墓参りです。

ワンコ連れでないコトもあり、久々ゆっくりドライブ。
久々鬼首スキー場でランチ~&温泉入りぃ~の&買い物したり~と、楽しんできたのですよ。

で、お留守番を快く引き受けてくれたバッコたにお土産!

↓光るうにうにボール。
F1000021.jpg

(使用前、Opeにて、中の乾電池など除去済。)


これがですね~。。

異常に大興奮!!大喜び!!!

・・・目が血走ってますよ、、坊ちゃん。。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
で、今日の水遊びで早速登場。
かなりテンションUPで、うにうにボール狙ってますから。。
ボケーっとして手に持っていると、油断大敵!!バックス喰い付いてきて危険なことこの上なし!!

F1000026.jpg



もぉ、このウニウニちゃんが好きで堪らないらしく、何度も何度も制限なく投げろと要求吠えっすよ

珍しく「もっと遊びたいよーー」と駄々こねるバックスだった気がする。。
結果、無理くり撤収@倒れますから@おぼっちゃん・・。

今現在ウニウニちゃんは、車の中で待機中~。
今度アジ練の時、モチベーションに使ってみよっかな

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

