
  • --/--/--(--) --:--:--


昼の部・広瀬川灯篭流し。

  • 2006/08/20(日) 02:56:01

今日もふやかしご飯@回数増やして。

元気は、これまたいつも以上な気がするろ・・。
体軽くなって、動きやすいのかにゃ(^∀^;)

で、ウンピコちゃん。
粘膜がまだ少し付着しているから完全復活ではないんだね~。
硬さも少し軟い気がするな~@掴んだ感じ。



さて今日は年に一度の広瀬川灯篭流し。
毎年バッコたんも見に来ています。
なぜならば~、おばあちゃんの家がそこにあるからヾ(^▽^)ノ

夜になると渋滞の挙句に、今年は通行止めもするってコトなので早めに現地入り。

そしてなんと
バッコたんの為に、六畳一間のアパート一室貸切ですよ!奥さん!!
18082002.jpg


すばらしーです!ロケーションもバッチリ♪
花火も目の前♪♪
夜がたのすぃみ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁはしゃいでも、夜にはまだまだなので。
お手伝いもそこそこに、あちーので、川でチャポチャポ足を濡らしたり、少しボール遊びしたり

で、バッコたんも・・・なんか爆裂に川原ではしゃぎまくり・・。

屋台街道を下見したりして


18082007.jpg
バ「不審者な~し」 あ「お前が危険犬物だよ。。」


18082008.jpg
バ「ボク焼き鳥でいいよ♪」  あ「食事制限中だから。。」


バッコたんも、憧れの一人暮らしに大満足!
お外みてご機嫌ちゃん~
18082009.jpg


ここ川も目の前だし、バッコたんと暮らすのには最高な場所なんだけどな~。
住み着きたいワ。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

