
  • --/--/--(--) --:--:--


喰い過ぎ闘病記@3

  • 2006/08/19(土) 03:01:41

今日も食欲旺盛、元気に目がキラキラ☆
お散歩の足取りも、超軽~~~です。

ご飯はふやかしたのを、回数増やして少しづつ。
水分はがぶ飲みさせないように、少しづつ。

吐き気とかはないみたいだ。

どっちかって言うと、、。
食い物探して家の中ウロウロ。。
変なもの食われないように、気をつけなくっちゃ


今日のウンピコ。
硬さはまぁ良くって、下痢ではないのだけど・・・粘膜が付着しているな~
復活は明日にお預けかぁ?


↓「ボクもぉ元気です!」
18081701.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

