
  • --/--/--(--) --:--:--


バッコたん、救急病院へ(ー∀ー:)

  • 2006/08/17(木) 01:53:57

実はこの17日の夜。
バッコたんが「嘔吐・下痢」を短時間のうちに2~3回やっちゃって

初、救急病院と相成りました
時は夜の8時過ぎ~。

バッコたん、上も下もゲロゲロ状態なので元気なし。
車に乗せても騒ぐワケでなく(いつもはギャン吠え)、バリケンの中で直ぐに丸くなってるし~(T^T)

コリャまずい・・。

車もそこそこに飛ばし急いで、病院到着9時10分。
受付済ませ、バッコたんをバリケンから出して診察室へ・・・。
・・・・なんか病院好きの血が騒いで、引っ張るし笑顔だしでメチャメチャはしゃいでる。。
とりあえずカラ元気のようなバッコたんを診察台に上げて、症状を伝えて検便なんてされちゃって。

チッ・・・・チッ・・・チッ・・・チ~ン♪

検査結果報告~。
Dr.
「虫や変なものは出てませんけど、未消化のたんぱく質が多くでてますね」

・・・・・。

実は・・・。
バッコたんの昨日の夜ご飯、牛肉ブロック(サービスに多め)・・。

はい。
この「多め」がNGだったようですわ

どうも、喰い過ぎらしく。

注射一本(下痢・吐き気止め&抗生物質入り)を打たれて帰って来ました

しばらくは絶食。。

大きな病気でなくって良かったとは言え、、ごめんよバッコたん。。

18081702.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

