
  • --/--/--(--) --:--:--


室内での遊び。

  • 2006/08/30(水) 00:34:08

仕事が遅いのと疲れもあって、ここん所夜の遊びは家の中でだ。

デカイのが走り廻るので、かぁちゃん始め猫ちゃんズにも嫌な顔されってっけどぉ~(ー∀ー:)

でもね、、ストレス発散&バッコたんの体が鈍んないように♪ねっ♪♪

ってことで、アタシも楽チン・疲れないで遊べるって言ったら!

サーチ&ゴー!!でしょぉヾ(^▽^)ノ

いやぁコレ、教えてもらってホント良かった&助かってるよ~。

家の中でも遊べて、アタシはあまり動かなくて良いし(爆)、バックスは頭も使うし集中力も出るし、しかもだ!
結構長く遊ばせておける!!

ボール捜して、家中ウロウロ~~~っと小走りしまくり。

バックスもレトリバーだけに、この遊び大好きだし、抑制も強制もなく自分のペースで動きまわれるので、3回戦くらいやったら結構ハカハカして笑顔な満足顔だ。

その間アタシは「バックス頑張れ~♪」と応援団。
最後に、少しボール遊びをして終了。

散歩よりも楽しいんじゃないかな~と、最近また思うにょ。

18083001.jpg




***************************************

そうそう、室内遊びといえば。
本屋でペラペラ~と見たワンコ雑誌「愛犬T」
室内遊びシリーズをやっていたんだけどぉ、、フローリングの上でジャンプを薦めてるしっΣ( ̄□ ̄)!

「最初に遊べる状態かワンコの体をチェックしましょう♪」
とか書いてるくせに、矛盾ではないのすか。。

ビックリして、その本買えなかったよ(ー∀ー:)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でっす。v-12

うちも同じく、最近は室内遊びが主流に
なりつつあります。
家の中爆走しまくり・・走りたいのね。
と思っていても、ムックランドは草ボーボーだし、ランに連れてけば走るどころか、マウントの嵐なので・・・室内爆走の日々です。
おかんに同じく嫌な顔されますよ~。

そのサーチ&ゴーとやら、ムックにも教えて下さい。爆走中、人間が大事にしてそうなものを次から次へと引っ張り出してきた家中
メチャクチャですよ・・・。

犬雑誌って万人向けっぽくてなぜか昔から
ウサンクサイと思って一度も買った事はないのですが、ちょっと立ち読みしてみようカナ・・・・。室内をテーマにした遊び、リサーチの為に!!

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/09/01(金) 12:34:51
  • [編集]

ガチャピンさん☆
おっつ~ヾ(^▽^)ノ

寒くなったら、ますますインドア~な我が家は「室内遊び」は関心度高!です(汗

サーチは、教えてもらったのをバックス仕様で簡単なものになっているのだけど、、今度ムービーで撮ってみるからね~(`_´)ゞラヂャ
結構みてる方もドキドキワクワクするよ(笑

「愛犬T」って雑誌の先月号だったよ~。
ビックリしたほうが大きいけど、良いトコだけ、アイディア頂きぃ!と思って立ち読みだったわさ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/09/04(月) 23:44:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

