
  • --/--/--(--) --:--:--


岩手旅行とEX講習会

  • 2006/09/03(日) 01:17:09

行ってきたゾー岩手県。

大した事ナイ諸事情もあって、ETCの割引サービスは一切使わなかったYO(ー∀ー)アハハ・・

結果報告としては、

旨い冷麺を食べるゾー!

ピョン○○ン舎ではなく、お勧め焼肉屋で冷麺を食す。
・・・・・旨すぎ~~~~~Σ( ̄□ ̄)!
肉も厚みのあるカルビで感激&タレも絶品!!
次回もココで食事しましょう

追記
焼肉『ひげ』
〒020-0055
岩手県盛岡市繋字尾入野47-15
国道46号線沿い(繋十文字)
019-689-2805
019-689-2805
11:00~21:30
毎週木曜日



温泉に入るゾー!

愛真館というホテルの温泉に入ってきたYO!
初めて「立ち湯」を体験♪
人も居なくて、、、親戚一同で泳いできた(爆

粋なお土産かうどー!

『石割桜ゴーフル?』 と 『季節限定・鴎のたまご栗味』 と 『くり羊羹』 と 『ナンダカ大会銀賞ゲッツ!な佃煮』。
そして・・・・またしても地ビール2本!
旅はコレが楽しみだにゃ~(´ε`*)

岩手の従姉妹からはピョンピ○○舎の冷麺セットもらっちゃった★


天気にも恵まれ、暑いくらいだったよ。
バタバタはしていたけど、なかなか満足度の高い岩手旅行でしたぁー。



・・・・・え?
エクですか・・・・・・??

ははははっ。。

今回はボーダーのお友達と参加してきたんだけど、なかなか暑くて練習どころじゃぁ。。

会場は、これまた広すぎな広場。
そこの一角をテープで囲っているだけ。。
バックス、、逃げるか?逃げるかぁぁ~????
っていう感じ(落

練習といえば、
フラッグ、やっぱり入り口の太い奴がネックで、難しかったし(T^T)

調子良かったのは、ハイジャンプだけだけども。
二年前より格段にジャンプ力は落ちて105センチが落とさないギリギリぽかったよ。。
足当たったので、それ以上はしなかったさ。

ハイスピードでは、母ちゃんが練習。
外しもなく、まったり良い感じなロースピード(汗


う~ん。。

結果ですがね・・・涙

総合→失格
途中から何故か、、テンション高すぎになったバックスにアタシ追いつけず、最後の最後にあるフラッグで集中切れたバックスは可愛いブルドックの子に挨拶逃亡。。
失格~~(T^T)
18090301.jpg
(TV局来てた!目に入らなかった~~!必死の形相がぁ~~~(汗))


ハイスピード→3位
一時的雨がかなり降ったら、「滑って転ぶかも(涙」と母ちゃん。。
周りにも「転んだらどうするの?!」と言われ、代わりに結局アタシがハンドラ~(おーーい。。)
これはドスコイ走りで、ロースピード完走。
てか、、アタシが転ぶ分にはイイって訳??(転がるだけだけど。。)


ハイジャンプ→3位(体高差で入賞もらったみたい)
殆どがアフガン犬。。
バックスがチビに見える~~Σ( ̄□ ̄)!
100センチのバー、アタシのタイミング指示失敗で落としてしまい、記録90センチだったよ~。
18090304.jpg
(ビッグーバーが80センチなので、プラス10センチというところ?・ハハ写)



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

参加頭数も予想以上に少なく、バックスも珍しく高テンションだったので入賞いただいてしまった。。
嘘みたいだでよ~(ー∀ー:)


一緒にいったお友達は、リードつきで総合1位とハイスピードで3位ゲッツ!
オメデトウ!!

天気もよかったし、人も少なくって思う存分走って遊べたので楽しかったー。
久々のワンコが沢山いる試合っぽい雰囲気で、バックスもウキウキした感じだったし、楽しそうだったよ。
そして・・お土産でもらった参加賞のビスケットと賞品のフードに、目がキラキラだった~(笑

18091405.jpg
ハイスピード★

18091406.jpg
ハイジャンプ★


18090302.jpg
「お土産いっぱいです♪」



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石割桜石割桜(いしわりざくら)は岩手県盛岡市の盛岡地方裁判所の構内にある巨大な花崗岩の割れ目から育った樹齢350年のサクラ|桜である。見ごろは四月の半ばからである。盛岡駅から徒歩十分のところに所在する。国の天然記念物。寛永年間頃に南部藩家老の屋敷内の庭にあっ

  • From: 日本の心-四季折々の風情を感じ... |
  • 2007/07/28(土) 12:31:10

この記事に対するコメント

こんばんは~。共働き夫婦~のジョンパパです。

自分のご飯を自分で稼ぐ(?)とはしっかりしていますね。(笑)

我が家も見習わないと....

  • 投稿者: ジョンパパ
  • 2006/09/11(月) 00:34:56
  • [編集]

ジョンパパ★
じょもじょも~♪
実は前にもフード稼いだことあって、、その時は『フード早食い大会』だった気がしまーす(爆
大食い大会とかあったら、今でも優勝狙えると思うんだけどね~(ー∀ー:)

じょんくんも、ぜひ一緒に「食い物系な大会」に出ましょ~ヾ(^▽^)ノ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/09/11(月) 00:52:42
  • [編集]

こんばんは。
遊びに来ちゃいました。
バックスの写真、よく撮れてるね。
ウチのもありがとうございます。

これからチョコチョコ遊びにきますので
宜しくです。

  • 投稿者: 飛源ママ
  • 2006/09/15(金) 21:01:50
  • [編集]

飛源ママ

ようこそです♪
写真は難しいですね(ー∀ー:)
何枚も何枚も撮って、使えるのはほんの少し。。
動いているのは、ホント難しいです~~。。

また一緒に遊びましょうね~!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/09/19(火) 02:16:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

