スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お洋服。

  • 2005/07/24(日) 23:03:18

うむむ。。夏だって言うのに今日も気温上がらずで・・寒いっ!
なので、今日はダムで泳ぐ予定だったんだけどパ~スゥ(ーー;)
残念だ。。

さて久々バックスのお買い物(喜

一点目~
白地に星が散らばった、モノトーンの涼しげな柄のタンクトップ。
暑い日差しから、お肌をしっかり守ります♪

服買っちゃいました(≧∀≦)


うわぁ~・・袖ぐりのバイアス(?)の★柄が、鋲の様にみえちゃって、『ハードゲイ』みたいだよぉ。

二点目~
軽量のライフジャケットが、海や川で泳ぐ愛犬をしっかり守ります。
オレンジの色が夏らしさを演出。
黒の毛並みに映えることでしょう♪

泳ぎの準備もバッチリでつ。


うぅ~、、ピチピチか。。
レトリバーでライフジャケット・・。恥かしいかな・・( ̄▽ ̄;)

その他にも、ネットで首輪を購入。
あと、ドッグランの帰りにペット○コに寄って、激安なTシャツを一枚購入さぁ★
バックスが着れるサイズで、アウトレットってほとんどないもん。
見つけたら即買いよぉ(´∀`*)
ビバ!安売りっ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

似合ってるよ(^_^)バックス君♪私も早くケンシロウへ着せたいなぁ・・・夏仕様ですね・・・早く大きくならないかなぁ・・・成長が楽しみでしょうがない私です。。。毎日子供達に「ねぇ!また大きくなってるよね?」と聞くと「かわんないよ」と冷めた言葉・・・もう~!もっと感心もちなさいよ!って言いたいけど子供達は夏休みで自分たちの事でいっぱいな訳で・・・わんこ飼って初めての夏です・・熱中症に気をつけないとね・・・

  • 投稿者: ひとちゃん
  • 2005/07/25(月) 11:27:57
  • [編集]

すご~~~い!

バックス君とってもお似合いです!
ワンコだって足つったりしたら大変ですものね!
水遊びするときにライフジャケットがあれば安心です!
いいな~。
ハルにも買ってあげようかな♪

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/07/25(月) 18:18:39
  • [編集]

ひとちゃん★

似合う似合う??
どちらも、チョットぴちぴちなのー(爆
可愛いんだけどねっ(≧∀≦)キャ

成長する時って、絶対一日一日で大きさ違うよねーー!
朝起きたら、「なんかデカクナッテイル??」って驚いていたもん。
日々成長。
そんなコトバがぴったりな時期ー。

ケンシロウくん、まだアンヨはプニプニかな^^♪
アスファルトで火傷しないように気をつけてね~。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/07/25(月) 23:07:46
  • [編集]

ハルパパ★

そうそう、足つったら。。助けに行けないもんーーあんなデカい犬っ(爆
レトリバーだけど。。いいよね、いいよねっ~ライフジャケットあっても(;・∀・)アハハ‐
バックスの泳ぎって、少し溺れ気味だから、つい買ってしまいました。。
ブラックラブカンパニーでネットショっピング♪
高い買い物となるか、買ってよかった!となるか!?

ハルちゃんもオソロでどぉですかぁ~。
ペアルックっ(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/07/25(月) 23:14:44
  • [編集]

見える。。

『ハードゲイ』。。爆笑

見えるよ。。バックン。。

フォォォォォォォォ!!!

  • 投稿者: アグリママ
  • 2005/07/26(火) 13:49:50
  • [編集]

でしょー!
生だと、さらに生生しくってよぉ~(≧∀≦)

今日の新聞の冊子に「仙台ローリー」出てたね!
チョット想像と違ってたんで、ビックリした。。

アグママ、バイパスに出没する「パトカーおやぢ」知ってるぅ??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/07/29(金) 00:40:31
  • [編集]

パトカーおやぢ

冊子の「仙台ローリー」見た!!
もっとキモイのかと思いきや、
私の中でアレはアリかな~。笑。

会うといいことあるんでしょ~?!
会わないかなぁ~

「パトカーおやぢ」知ってるよっっ
自転車のってパトカー持ってるおやぢでしょ?
広範囲に出没してるらしい・・

  • 投稿者: アグリママ
  • 2005/07/31(日) 07:32:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

