
  • --/--/--(--) --:--:--


土砂降りでもラン♪

  • 2006/09/18(月) 01:06:55

今日は朝から雨サンサン~~。
昨日はアタシのお泊りのせいで、留守番隊だったバッコたん。
(内容はサ、地味に「ワンコカー~。」の方にUPしますた)
今日はいっぱい遊ぼうねっ(^▽^)♪ って言ってたのにぃ~。

台風だってサ

でもそんな時は!!
屋根ありドッグラン「名取ドッグランパーク」でしょぉ(・∀・)!
走って遊ぶべ~♪
でも一応、汚れ防止に服着ていこーね。

って、ジーンズも捲くり上げで、準備万端で行ったのにぃ。。
台風の雨風には敵わなく、泥まみれサ。。

止めをさしたのは、走って体が熱くなったバッコたんってばサ。。
泥水の溜まりで、ゴロゴロ転がってクールダウンするしサ。。




結局泥まみれになりましたワ(ー∀ー)ウヒャヒャヒャ~~

帰りに温泉でキレイキレイにして貰えなければ・・・マジ置いてきたかった~~(爆
ホント、車に乗せれないくらい汚いワンコだったんだよぉ。。

つなみに。
オイラも全身泥だらけだばよ。。





                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

