スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


携帯カメラDEムービー

  • 2006/09/30(土) 01:58:31

新しい携帯・902isで、動画を撮ってみたんだけど・・・こりゃ最悪~(怒
コマ送りやんけ(怒怒

メモリー大きいくせに、一回で撮影できる時間も激少ないしっ!!

ちなみに「手ぶれ防止」なんて機能ついているけど、ただコントラストとか強いだけで、そんなにキレイじゃないしさ~ぁ(ー∀ー:)

・・・携帯電話のカメラに「期待するなっ」て気もするけど、、せっかく高画質・HIメモリーの選んだんだからホント頼むよ~~(涙


んで今日のバッコたん↓ ですけど。。
ガクガクな画像だしっΣ( ̄□ ̄)
こりゃ酷すぎムービーでしょーーー(怒




涼しくなって、超元気!なのです。
グウタラしていたオイラの足は、さらに遅くなっててバッコたんに追いつけず~でした(T^T)

ともあれ、
こんなガクガクムービーでは、「可愛いバッコたんの顔が見えない」と苦情が来るからさ、めんこい笑顔な写真をハリハリしておこーっと。

18090902.jpg


・・・なんかブチャイクな写真だにゃ(汗



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始めまして!

「ラブラドールの為のブログ集」からきました。
イエローラブ「ウッディー」の父「Ken」です。
我が携帯は「n701i」だけど未だましですよムービー。(笑い)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ErHNZf.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhiwX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqiLp7yBcp0YQeVVN9mbisCVWUlYdbpcn9
普通の画像は綺麗なのに残念ですね!
新潟アジ頑張ってください!!
近くだったら応援に行こうかな?

  • 投稿者: Ken
  • 2006/10/04(水) 09:38:40
  • [編集]

KENさん♪

ようこそですー!

動画、携帯で撮ったんですか?
滑らかでキレイですー(´∀`*)
アタシもこんな動画をイメージして撮ったんですが、実際再生してみるとガクガク&コマ送り状態で・・・ショックは大きいでふ(涙
設定が悪いのかな~?
説明書と格闘してみるつもりですので、次回こそはキレイな動画をUPしますね~!

新潟アジは、「三条競馬場跡」というところで開催されるようです。
大きなワンコ&飼い主で、多分直ぐ分かると思うので、ぜひ声かけてもらえると嬉しいです(・∀・)

また遊びにきてくださ~い☆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/10/06(金) 00:57:06
  • [編集]

なぬぅぃ!

あはは、お隣燕市の住人なので「行く行く」!!
ウッディー連れて行くと競技会台無しになるかなぁ? (T0T)\(^-^;)

  • 投稿者: Ken
  • 2006/10/06(金) 12:17:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

