スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


芋煮会報告。

  • 2006/10/01(日) 00:39:26

会社のスタッフ&他事業所さんと一緒に芋煮会しました(^▽^)

今年はバックスも参加ですよー。
近くに海辺もあるので、芋煮はそこそこにして、今年最初で最後の海水浴をしたいな~と思ったので連れてきたのだ。

結局、海では泳ぎはしなかったし行きもしなかったけどぉ(^_^;)

今回は総勢24名くらいで、大所帯だったよ~。



バッコたんは、ちびっ子と一緒にボールで遊んでもらったよん。
意外にも、いつもの暴れっぷりは出さずに、ボールも自分からポロッと口からだして「投げて」ってな感じで遊びに誘ってた。

。。。どっか具合でも悪かったのかな・・・。
キモ怖だわ。。


今回の芋煮会も、メインは何??って感じで、イロイロ食材料理が乱れ飛び~でした。
目玉は・・お店仕様のビールサーバーでしょうね
青空の下で飲む生ビール!!
さぞかし旨かっただろうね~~~~。。
・・・・運転手なんかしなきゃ良かったなぁぁ~~(涙

飲めない反動は、恒例のダッチオーブン@鳥の丸焼きとかホタテとかの食い捲くりで消化いたしました。。

18100102.jpg



バッコたんも、ワンコ用に準備された焼き鳥&プチトマトで満足満足♪
だったみたいです。

18100103.jpg




↓一緒に行った「るぱん」くん。
フレンチブルのコロコロ変わる表情、可愛いかったぁ


18100104.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

