
  • --/--/--(--) --:--:--


消臭剤

  • 2006/10/06(金) 00:45:15

一緒に住んでいると分からない(らしい)、服に着いたワンニャン臭。
ワンコとドライブ楽しんだ後の、車内の臭い。
ニャンコのトイレ臭。

結構くさい仲なんだね@ワンニャンとアタシ


そんなニオイ達に対抗すべく、いろんな消臭剤も試していては敗れ去っています。。
(なんてったって、相手が手強いからね~。)

振り返れば、、

バクテリアで臭いをシャットアウト!
みたいなのとか、

この液体を入れて洗濯すれば、ニオイゼロ!
とか、

このシートを置くだけで、お部屋さわやか~ん♪
とか。


もちろん市販の『○ァブ○ーズ』とか、ゲル状の消臭剤も試した試した(ー∀ー)
『ファ~』なんて、出たての頃は結構感激したけど、あの「べたつき感」がねぇ~。。

ワンニャンの居るところで使うので、物選びはなかなか難しいのだ。。


でも!
最近のヒットはコレよコレ!!





『銀イオン効果でさわやか消臭・安心除菌 エコクリーン』
です

なんてったって、「無薬品」「無着色」「無香料」。
水道水を入れて、半日待つだけで消臭剤ができちゃって、しかも半年は作り放題なのだ
超経済的!

効果は今までにないくらい、凄い消臭力と即効性です。
猫の超きっついニオイも、あっという間に爽やか~消臭
原材料が「水」なので、速乾性はないけどベタツキがないのはGOOD。

銀イオンの力、恐るべし!
今のところ、この消臭剤意外は考えられないし手放せません~(´∀`*)


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう

一緒に暮らしてると、麻痺してくるというか(笑
たまに、ん??ケモノ臭い??と思うときは
あるけれど。。↑コレ良さそうですね!!
うちは、ワタシが無水エタノールと精油と水で適当に作ってるけど、ずーっと消臭って感じではなくて
一日に数回シュッシュしないと。。です。

心配だった草アジ、出れることになりましたーー♪
お会いできるかな?
楽しみにしてますね。パパは草アジのコースが
難しそうだって頭抱えてますよ。。

  • 投稿者: usako
  • 2006/10/06(金) 23:54:43
  • [編集]

usakoさん☆

やたーーー出れるんだね@草アジヾ(^▽^)ノ
会えるの楽しみです♪
れったんに会えるかと思うとワクワクするよー!
もちろんパパ&ママとのお話も楽しみぃ~♪

日曜日に久々頑張って走ってみたら、コース覚えられなかったの、、。
難しいコースは、、一寸困るんですけどぃ、、楽しんでこれるように当日まで頑張って練習して行きまーす(ー∀ー:)

この消臭剤、持って行くのでゼヒ見てやって~♪
ビックル~な消臭効果ですよぉ(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/10/09(月) 03:07:52
  • [編集]

レックス君!

あゆちゃーん、一緒に行けないけど、頑張ってくるんだよ!
思い起こせば、草アジセミナーで初めて会ったね!
usakoさん、パパさん、バックスをよろしくね!
あんずは5歳にもなってまだスラロームダブルなんだよー。
練習してないからしょうがないけどね。
草アジのコースはおもしろいよね。
みんな 頑張ってきてね~~
私は秘密練習だじょ・・・・ふふふ

  • 投稿者: とん吉
  • 2006/10/11(水) 09:22:31
  • [編集]

とん吉ママ♪

おお~!!
行ってくるじょぉ~~!!
旨いもん食い捲くってくるじょぉ~~!!!
いわき楽しみぃ☆

って。。。
頑張って乾燥・・もとい!完走してくるにょ~~!!
もぉ皆行かないなんて、寂しいぢゃないのさっ(涙

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/10/14(土) 00:52:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

