
  • --/--/--(--) --:--:--


カメラ@LOMO

  • 2005/07/28(木) 23:22:26

はぃっ!
モデルは可愛いバッコですがねー。

さてさてぇ。
トイカメラ@LOMOでとる写真も、フィルムはや2本目です。
今度こそ、いい感じに撮れててぇぇー(≧ο≦)ノ

作品でつ・・・↓

*水を飲むバッコ*
古っぽい感じに撮れたー・・かな?


170722405.jpg



*水浴び・バックスの湯*
ドッグランドで、クールダウンに水遊びっ(´∀`*)キモチイイー
この「生コン用タライ」家で使うと、嫌がって触りもせず。。


170722406.jpg



最後に!
*お洋服を着てパチリ♪*
バッコ、きゃわゆーー★

170722404.jpg



総評。
鍛練が必要でつ。。
ちなみに、水中撮影。
余りにも酷く、UPできません(悲

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう~可愛い~♪上手に撮れてますよ!!
凄い!バックス君もご機嫌ですねぇ・・・
水浴び・バックスの湯は私も勉強になりました!
今年の夏は是非、我が家でもやってみます♪
水中撮影頑張って(^_^)/~

  • 投稿者: ひとちゃん
  • 2005/07/29(金) 14:55:00
  • [編集]

普通のカメラとはまた違った趣で味がありますね~。
ま、モデルが良いからカメラの性能は二の次ですね(笑)

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/07/29(金) 18:06:53
  • [編集]

to ひとちゃん♪

あんがとーーーぅ((≧∀≦))
バッコは頭にお花畑なので、いつもご機嫌です♪
しかっても、ニコニコです・・最悪でーす。。

バッコの湯@トロ舟、最高でしょー☆
絶対いいと思うんだけどー、、バッコは入ってくれないのっ。
親の心子知らずって感じ(ーー;)
お陰で、家のトロ舟は庭のすみで転がってます♪

きゃめら、頑張るど~~(T0T)ノ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/07/30(土) 00:59:46
  • [編集]

To ハルパパ♪

上手く撮れる、技と腕が欲しーーよーー(T0T)
伊藤家の裏技とかで、いいの無いかしらん。。

モデル@バッコ。。
プロ根性なしなので、一枚撮るのも大変でつ。。
だから集合写真ないんだよー(爆
せっかく、犬の学校で休止をならったのに意味無しだわ。。

今度一緒に泳ごうねー♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/07/30(土) 01:04:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

