スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


草アジへの旅~走行距離740キロのタビ。「2」

  • 2006/10/15(日) 21:53:44

やっぱり布団はイイネ!
宿のお陰で、ゆっくり休めたよぉ
これで今日も頑張れるぞっと(´∀`*)

宿から約30分程の会場、着いたのは7時チョイ過ぎだったかな?
もぉタープがわんさか生えてました。。
早っ。。

我が家も、駐車場から若干遠いがトイレ&入り口に近い場所にせっせとタープ設営。
簡単タープだけに壁なし風通しバッチリで、とても寒い。。
朝日が当たっても、、寒い。。
そんな訳で、バッコたんは『車中待機』でいくことに決定~。
まぁコレが後々良い効果を生むことに??(ププッ

今日のチーム宮城なメンバーは、ダックスのコマくんとバッコたんの2頭。
がんばろうね~!

↓コマくん!
18101502.jpg

アジ大会2回目かな?
頑張れ~~ヾ(≧A≦)ノ

↓ネッ友・レックスくん!
18101503.jpg

走るのハヤッ!
かッちょ良いです!!

↓デカラブ代表・バックスくん
18101501.jpg

熊が立っているみたいですね~(爆

今回は3走エントリーしました。
出番まで離れていたせいか、アタシのトコ見るわ見るわ。
とっても集中してるし、遊びたくて元気いっぱいだし・・いいかもっ?!

と、出だしが良い感じなところで結果と言いますと、、ですねぇ。。
アジリティーOPのみゴールで、2席(棚ボタ系
ドッグウォークの下りで飛んじゃったのら。。
毎回毎回で大反省(涙

JP1は、、脱走@2回もっ!!
しかも90センチと100センチ近くの柵越えを披露し、「ある意味凄い」と皆様にコメント頂くバカッぷり。。
そして逃げた先が、なんと偶然にもレックス君のタープだったとは、何かの縁!偶然にしてはミラクル~~!!

反省点を踏まえた、最後のランAG1
何となく、Aフレームの下りを飛んだ気もするけど、勢いも良くってGOODだったのにぃぃぃ。。
うるるるる~~~。。
最後の最後で、ゴールを違うバーを跳んでしまい失格!
笑うしかないって、こんな時なんだろうな~

久々の草アジ、楽しかった!
思いがけずな2席で、お土産@Tシャツもゲットしちゃたしでホクホクでがす~。

目当てな、レックス君とも2ショット撮れちゃったし!
18101504.jpg

(遠近法を考える暇なく、バックスが手前にっ(汗))


お陰で、帰り道もウキウキと疲れ知らずで走れました@6時間。
・・・一寸、、走りすぎたかな。。
家には夜中の0時ジャストに無事到着で、予定通りの旅はこれにて終了です。

明日はバックスをシャンプーしてあげて、マッタリ過ごそう。
長旅に付き合ってくれて、一緒に走って・遊んでくれて。
バックスに今回も大感謝です。


++本日の出費オボエガキ++
お昼ごはん・・・1000円位
高速100キロのみ・・・1.300円
夕ご飯代・・・1.100円
ガソリン満タンに・・・6.006円

ガソリンは約フル満タン一回分で、往復しました。
フィールダーちゃん偉いぞ!!

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたぁあーー

つくばにてご対面できて嬉しかったですーー♪
挨拶に行こうーーと思ってた矢先にバッコたんたら、
タープにきてくれるものだから(笑)
運命的なもの感じましたよねえ(^^♪
写真もありがとデスーーとっても綺麗に兄弟のように写っていて嬉しくなっちゃった!!
来年仙台も行きますし、またお会いしましょうねえ!!
レックスの成績はともかくとして(汗。。
思い出に残る一日でしたーー!!

  • 投稿者: usako
  • 2006/10/17(火) 23:13:22
  • [編集]

楽しかったー!

草アジ、道案内をしていただいたりテントにお邪魔させていただいたり、お世話になりました!
新潟もがんばりましょうね。おー!
…それにしてもバックス君の写真、ウチのダンナが撮ったヤツですよね…。なんつータイミングで撮ったんだか(汗)
もっとかっこよく撮れればよかったのに。ごめんなさい~!

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2006/10/18(水) 19:13:35
  • [編集]

きゃ~あゆちゃん~お元気ですか~♪
バッくん2位入賞本当におめでとうございます!!
凄いです~♪
う~ぜひ生で見たかった。。。
いつもは癒し系のバッくんも競技となると変身するんですね!
でも七ヶ宿では久しぶりにバッくんをナデナデできて嬉しかったです!
また今度遊んで下さいね~(*^▽^*)/

  • 投稿者: MJママ
  • 2006/10/21(土) 11:14:24
  • [編集]

usakoさん☆

衝撃のご対面でしたぁ~(爆
一番最初の印象が大切だって言うのにぃ。。。ありゃりゃ~だったにょ(ー∀ー:)

写真、レッタンのかっちょいーの他にもあるにょ!
UPするので、見てやってね♪
バッコたんの写真もありがとうでーす☆

また会えるの楽しみにしているよーーーヾ(^▽^)ノ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/10/21(土) 22:30:11
  • [編集]

こま村の村長さま(デハだんなはんは・・)

お疲れさまでしたー!
なかなかのロングドライブでしたね~(笑
次も負けじと遠いけど。。エイエイオー!
そうそう新潟、やっぱし会場変わってましたねΣ( ̄□ ̄)!
また地図とにらめっこしなくっちゃ!

写真GOODでしょ!
気に入ったのでUPさせてもらっちゃったぁ~♪
動くモノ撮るのって、なかなか難しい~けど、バッチリとれてて嬉しかったですよ!
ダンナはんセンスあると思います(´∀`*)b
コレハ ヤハリ・・・(にやり

新潟も宜しくでーす♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/10/21(土) 22:36:58
  • [編集]

MJママ♪

じょもじょも~(´∀`*)

バッコたん、ある目的があって頑張って走っているのです。。
ボール。。。
奴はボールを見ると、「にょほほんバッコたん」から「暴走バッコたん」という身もココロもブラックな奴に豹変するのれす~~。
血走りながら、ボールを持っているオイラを追いかけて、ゴール後にアタシから強奪したボールを破壊するのが最高の喜び~のようです。。
オオコワヒ。。(((ーAー;))))ガクガク

七ヶ宿ではゆっくりお話できなくて、、。
大会OFFな時、また一緒にワンズとまったり遊んでくださーい♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/10/21(土) 22:49:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

