スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


旅の後。

  • 2006/10/16(月) 21:58:32

そんな訳で、今日はラブラドールスーツを洗濯。
マッタリと過ごしましたとさ。

18101505.jpg








な訳無くっ!!
午後になって、遊ぼう攻撃が激しくなった為、夜はドッグランで弾けてきました。。
間もなく6歳だっていうのに、、元気だわ。。

++今日の出費オボエガキ++
ドッグラン代・・・1600円
食事代・・・1200円
思いがけず買う事になってしまったオモチャ・・・480円

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごぶさたでーす
長旅お疲れ様でした!
レックスくん(?)かっこいいですね~!
耳が立ってた!!

しかもバッくん、元気ですね~まだまだ!って感じで~。
犬って回復早いですよね。
あたしたまに「この回復の早さ!付いてけない!」
と思う時あります(泣)
思いつつ、散歩で毎日走ったりして
最近体力づくりがマイブームですよ・・・

ムック、自己主張が益々強くなってきたので
少しでも体力ないと、飼い主が上になれない
もんね!とかって・・・。そんなレベルで
がんばってますよ・・とほほ。

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/10/21(土) 11:26:18
  • [編集]

ガチャピンさん♪

ムックりんは若いから、回復というより疲れしらずな感じで~す(笑
これから益々体力満タン!になるし、それに合わせてガチャピンさんが体力作りを頑張るとなると・・・次会う頃はビディービルダーになってしまってる!?
おろろろろ~~~((( ̄□ ̄:)))

新たなるムックランド!
素晴らしいトコですーーー!!
ムックリンは幸せものだな~(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/10/21(土) 22:55:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

