
  • --/--/--(--) --:--:--


新潟アジリティー競技会・結果。

  • 2006/10/29(日) 15:16:39

結末です。。
ジャンピィング
標準タイム 42秒
リミットタイム92秒
旋回スピード3.17m秒
バックス…
タイム62.25秒
減点2 タイム減点20.25秒
54頭出走中30席。

アジリティー
標準タイム 45秒
リミットタイム90秒
旋回スピード3.22m秒
バックス…
タイム45.89秒
減点0 タイム減点0.89秒
54頭出走中15席。

がびーん…。
またしてもタイム減点でクリーンできず…。
卒業は次回に繰り越しですにょ°・(ノД`)・°

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お会いできず・・・

場所間違えて「三条総合グランド」へ行ってしまいました。とほほ
気を取り直して午後から行ったけどお会いできませんでした!
一番奥のタープは同じのが2個あったけど大きな黒ラブ居たかなぁ?
あゆちゃんさんらしき人も見当たらず・・・
2時半頃まで見てましたが「バックス君」の出番も終わっていたんですね!
お気をつけてお帰りください!!

  • 投稿者: Ken
  • 2006/10/29(日) 15:27:20
  • [編集]

惜しい!

またしてもタイム減点!惜しかったですね~。
無事クリーンランできるまで、まだ遠征が必要ですね。
私は遠征仲間がいてウレシイですけど、次はクリーンランできるといいですね。

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2006/10/30(月) 09:39:15
  • [編集]

KENさん♪

遅レスすみません~(ー∀ー:)

せっかく来てくれたのに、スミマセンでした(汗
タープはドンズマリの奥に建ててたのですが、結構会場ないうろついていたので空にしていた時間が多かったかぽ。。
今度は目印作って、会場入りします!
てか、、ゼッケン番号を伝えておけば良かったなりね。。

バッコたんは初心者コースエントリーなので、結構早かったです。
ボツな走りだったので、、見せられるものでもなかったよぅ。。
あ。
でもKENさん&ウッディーくんから気合もらってれば違ったかも♪

次回はぜひオフ会しましょーヾ(^▽^)ノ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/11/03(金) 00:44:51
  • [編集]

こま村の村長サマ

お疲れちゃんでしたー。
あれからお茶飲んでたりして、結局5時頃出発したかな~。
やっぱり国道ドライブは性に合っているのか、楽しかったっす(´∀`*)

バッコたんの「あともう少しだったのにぃ~」はこれで2回目。。
前は0・02秒で減点でした。。
るるるる。。

大凧!!
リベンジ作戦考えたので、頑張るよ!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/11/03(金) 00:48:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

