
  • --/--/--(--) --:--:--


第2回水練@どしゃぶり。。

  • 2005/07/30(土) 23:10:04

今日も暑いでつよぉ~( ̄∀ ̄;)フゥ
蔵王にアジしに行ったけど、走ると暑くって。。。走れませんからぁ~@アタシ
バックスはトロ舟で涼みながらで、全然元気いっぱいなところが憎いねっ♪
あちー・・。

昼も過ぎ、久々ゴールデンのレイラ登場ー。
はいっ。
ダムへ行きましょかぁ~♪

夏はやっぱし、泳いで筋トレが一番よねっ。

うぉーたーれとりーぶぅうぉーたーれとりーぶぅ
レッツ ゴー 7ダムぅ

17073003.jpg

せっかく40分近くも走らせたのに、、
スコールでした@7ダム。。
・・・ただの雨じゃないですよ。
スコールデス。

降り過ぎだっつうのね。。

結局
カサ・・・>破損
服・・・・>びしょぬれ
靴・・・・>浸水
犬・・・・>泳いでなくてもずぶ濡れ

カサが壊れた時点で、水泳中止でも良かったかもだけどね。
せっかくなので、泳いでいただく事に。
せっかくなので、水中カメラで撮影会なんぞ。
せっかくなので、アタシもずぶ濡れ~♪

痛いくらいの雨を浴びながら、水遊びって気持ちいいいぢゃん。
ねっ、バックス♪

17073002.jpg



近くで雨宿り中だったパラグライダーのお兄さん達も、バッコと一緒にダムへダイビング♪
雨の中で遊ぶのも楽しいねぇ~♪♪
やけくそみたいに見えなくもないケドっ(´∀`)

スコールは1時間くらい続いてから、カラッと晴れた。
しかも、、
ゴル飼い・エル家が来た途端に晴天。
さっきの雨雲はいずこへーー??
でもさぁ、
あの見事なくらいのスコール、皆に見せたかったよ。

17073001.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バックスの横顔に惚れましたぁ(^_^)凛々しいねぇ・・・ゴールデンのレイラも素敵だねぇ!!スコールも気持ちいいって感じだね。。いつ見てもかっこえぇ~バックスです!!

  • 投稿者: ひとちゃん
  • 2005/08/09(火) 10:28:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

