スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新潟への旅も終了~

  • 2006/10/29(日) 22:33:44

550キロの旅、無事到着しました(≧ω≦)b

帰って来てみれば、意外に近い感じ。
また行きたいナ♪

★☆★☆★☆業務連絡☆★☆★☆★
ウッディくんのパパ!せっかく会場まで来てくれたのに、会えずですみませんでした(x_x;)
実は駐車場の方ばかり気にしてて、見てウロウロしてました(爆)
ブログ見てくれたんですね…(T^T)
本当申し訳ないですっ。。
今度はタープに何か目印つけますね(-.-;)

バックス連れて会場歩いたんだけども、奴は他人様のワンちゃんに対して猛烈アタックをしてしまうのね…。
おかげで、ワン連れの人に声掛けるなんて……かなり難しいということにキガツイタ……(爆

特に同じラブラドールには、必ず挨拶したがるし、抑えるのタイヘンで泣けますわ~(>_<。)

ウッディくん、バックスのお馬鹿ぶりに、どん引きしたかもだぁ。。
イベントあったら、また新潟行きますね!
その時は目立つ格好するので、よろしく遊んでください~!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様!

バックス君あゆチャンさんお疲れ様でした!
「総合」だけで勘違いしてました・・・。
でも会場の北側川の対岸の山(大崎山)は熊が出るんです。
先週も3頭確認されて1頭射殺!一寸怖かった。(笑い)
でもトリッキーなコースのアジリティーでしたね!!!
「ジャンピング」ってどんな競技なんだろうか?
ま~ウッディーには無理だな・・・とほほ。
ウッディーも匂いばかり嗅いで困りましたよ。

  • 投稿者: Ken
  • 2006/10/30(月) 08:39:28
  • [編集]

熊って・・・・ガオ~って奴ですよねΣ( ̄□ ̄)!
今年は仙台も結構でているみたいで、近所にも小熊出没です!
バックスを母熊と間違って寄ってこられでもしたらと思うと・・夜のお散歩怖いっす。。

シャンピングは、タッチ障害のないアジリティーで、ハードルやトンネル、スラロームとかで構成されているんです。
スピードがでるので、足の速いボーダーの子が走ると爽快ですよー。
ウッディー君もぜひぜひ!!
バックスなんで3歳頃から始めて、去年がJKCデビューですよぉ。
楽しめればOKOK(笑

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/11/03(金) 00:55:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

