
  • --/--/--(--) --:--:--


久々オフ会@BBQ~(´∀`*)

  • 2006/11/03(金) 00:41:31

秋空澄んで、お日様ポカポカ気持ちいい!

今日は待ちにまったワン友との再会BBQ。

縁があってお友達になったワンズ。
そろそろシニアーズな年頃のコも多いけど、元気いっぱいで嬉しい楽しなオフ会でした。

ワンコは走って超たのすぃ~♪

飼い主ズはご馳走沢山で超まいう~♪

それぞれ満足満足な一日でありんした(笑

happyママ!
うまうまエビチリ&餃子は期待以上でしたよん♪


18110306.jpg



↓みんなの写真♪(注・オーナーさんだけが持って帰ってOKなのだ)
  食べ専してたら、写してない子&UPできないブレ写真になってた子  が・・・ごめんねぇ(汗 
  
18110301.jpg




18110302.jpg




18110303.jpg




18110304.jpg




お世話になりました~♪
楽しかったです!
18110305.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話様でした。
写真を一枚も撮ってないので、遠慮なくテイクアウトさせて貰います。

つたない腕前の主婦のえびちり&餃子で、すまなかったけど
まぁ、エビの大きさでごまかした。爆

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2006/11/05(日) 17:45:26
  • [編集]

ハッピーママ♪

コチラこそお世話さまでしたー!
何から何まで、息子殿にもね~お世話になりっぱなり。

テイクアウトしたエビチリは、美味しく頂ましたー。
チン♪するとまた旨さ倍増で、あんなに食べた後だっていうのに、モリモリ食べちゃったよ(爆
今月の健康しんだんで体重がさらに心配だな~~。

次回は鍋でもっ・・・ジュルルルル~~~ (*´д`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/11/09(木) 22:59:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

