
  • --/--/--(--) --:--:--


レックスくん♪

  • 2006/11/02(木) 00:52:58

アタシのワンコ好みは・・


黒くて大きい子。

そして優しい目と、大きくて垂れ下がった耳はウルトラ高ポイント!


「男の子なのに、なんでこんなに優しいの~??」っていうところにキュ~ンですね (*´д`*)



レッたんママだけ、お持ち帰りOkなり♪

れったん、めんこいね~♪



れったん♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃーーー

うぅううう!!!レックスがレックスが!!
大興奮だよーーあゆちゃん♪
女の子に良く間違えられるんだー(笑)てへへ
今週末から0からアジはじめるワタシです・・
いろいろおせーてね(:_;)
お持ち帰りさせてもらうね、どーも有難う。
ばっこたんの画像送りたいんだけどどこ送ったらよいか
おせーてね。ワタシの方は
rex@puchinet.comでーすっ

  • 投稿者: usako
  • 2006/11/07(火) 00:07:13
  • [編集]

USAKOさん♪

もぉレッたん可愛いよねーーーー!
タッキーみたいだ♪
優しい目しているから、女の子って言われるとみた!


うんうん♪ママも一緒に楽しもうよ~~♪
ワンコと一緒に、いろいろ出来るようになる感動はパパだけに独占させるのは勿体無い(´∀`*)
レッたんもきっとママとも沢山遊びたいはずなり~。
まずは運転・・・・頑張ってーーー(爆
なんなら、オラの5ナンバー車とチェンジしてもええよ~~(切望

写真!?
わーーい(*´x`*)
後でメルメルメーしますね!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/11/09(木) 23:05:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

