
  • --/--/--(--) --:--:--


よ~こそ来てくださったぁ~~♪

  • 2006/11/12(日) 23:41:43

寒い!!寒いですよ~@仙台

こんなに寒くなるなんて、昨日の陽気から想像出来たでしょうかぁ~??
む~~~ん・・・ちゃぶいっ

そんな中、関東の超可愛い黒ラブ・ケンちゃんファミリーが来仙。
そして寒い中・・・てか雨の中・・いやいや霙の中、『テンション微妙~なバッコたん』のアジハンドリング指導をしてくれましたー
ブラパパ~有難うです!!
(お土産もありがとうです

バッコたんチームはフロント命に頑張りまっす
モチベーション強化も頑張りまっす
初心に帰って、丁寧に走りますっ
もちろん肉離れしない程度に、ポッキー体操も頑張りまっす!(←あ、コレはb-palパパだ(笑)


バッコたんのテンションって、ホント微妙~。
テンション上げるにはって・・・今だ課題だもん~。
かといって、走るのが嫌いな訳ではない様だし。
分からんな~@6歳のバッコたん。。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この目で見たぞ!バックスの爆走!

バッコタンのテンションに問題はありましぇーーん!!
アユちゃんがあれだけ引っ張ればあんなにうまくいく!!
この目で見たぞ!!証人じゃ!

ドイルママとにやにや見てました。
アユちゃんも、酸欠・過呼吸の世界へようこそ~
口がきけないほど走れ~~
仲間じゃ~~
遠隔じゃ~
バックスはこれから男をあげるのじゃ~

牡蠣、さいこー ごちそうさまっ!

  • 投稿者: とん吉
  • 2006/11/14(火) 16:33:39
  • [編集]

とん吉ママ♪

ジョモジョモ~~!
もぉ走るのが苦しかったでふ。。
やっぱりマッタリがアタシに丁度いいよ思われ。。
でもスカッと走ると楽しいね!
まだまだバッコたんには頑張ってもらわねば~~!

遠隔?
円は描けるよ~~(爆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/11/23(木) 23:41:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

