
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた鳥海山へ。

  • 2006/11/19(日) 22:57:53

スタットレスで準備も万端!で行ってきたー!
遠かったな~。。
楽しかったけど~

天気も良くって、鳥海山も頭までバッチリ見えて最高の遊日和~。
皆で走って来ました。

今日の感想としては・・・
フル全長のコースに慣れていないので、走ると死にそう~~酸欠~~~なり。。
いつもは半分位のコース組で練習だからね。。
体がついていかないワン。。
ぶっ続けで3走もしたら、倒れちゃうんだから~♪

今日はロックも来てたよ。
子犬の成長は早いもんだ。


IMG_2992.jpg





18111902.jpg




18111901.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

