
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイエット。

  • 2005/08/02(火) 23:49:43

実はボクぅ。。
ダイエット中なのれす。。
水泳・食事療法・体操(暴れる)と頑張っちぇ、若干ウエストが締まった気がするぅ♪

それに引き換え、、
飼い主は日に日に巨大化しているような気がしまちゅ。。

言い訳っていえばしゃぁ、、
「ファ○マでキャンペーン中の、ハイジのお皿が欲しいばっかりに甘いもの暇無し買っては食べちゃうから」
だっちぇー。
酷いよね、ボクばっかしダイエットなんちぇ(´・д・`)

プロプラン・ダイエットになりまちた。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バックス君引き締まって見えるけどな~。
ワンコ用の体脂肪計ってないのかしら?
ちなみにハルは26キロでし。

バックス君ダムに行くのは土曜日ですか?
一緒に泳ぎたいッス!

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/08/03(水) 21:37:05
  • [編集]

泳ぐなもし!!

えーー只今バッコ、体重34キロー・・・オ~バァ?
たるみが気になる今日この頃でつ。。
筋肉少ないもんでさぁ、、タプタプしているのら@腹

土曜日は皆で川で泳ぐDeyでーす。
Lab仲間大集合ですので、ぜひぜひ一緒に泳ぎませんかー!!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/05(金) 00:14:12
  • [編集]

Lab仲間登場~

ハルパパさん初めまして~
黒ラブアグリです~

ぜひぜひ一緒に泳ぎましょう~♪

  • 投稿者: アグリママ
  • 2005/08/05(金) 07:30:47
  • [編集]

恐悦至極!
ありがとうございます~!

バイト早く切り上げられれば10時には家出られると思います。
場所、時間等委細よろしくです!

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/08/05(金) 14:37:50
  • [編集]

すいません連絡先です。

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/08/05(金) 17:35:30
  • [編集]

明日のよてひ♪

只今メール発信!
届いたかにゃー(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/05(金) 18:08:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

