
  • --/--/--(--) --:--:--


バックスって小さいぢゃん。

  • 2006/12/02(土) 02:17:29

今年の目標であった
「ドルチェを抱きしめる!」
念願叶って、今日ラク家に訪問してまいりましたーー。

ずーーーっと、ギュゥ~~~~って、ドルくんを抱き抱きしたかったのぉぉ~~


と勢い余って(道迷って)行ったのだけど。
でも。。
ゴメンナサイ。。

ドルくんは、アタシの想像を遥かに上回るBIGなワンコさんでした
ウデ回るかぁ~~??
そしてさ、、
若いからか、メチャメチャ元気で・・落ち着いてくれないYO・・。

な訳で、首に抱きつきたかったんだけど、、だけど、、、出来なかったぁぁ~~(涙

しょうがないネ!(涙を拭って!)
「ドルチェに抱きつきたい」ってのは、またお宅お訪問する為の口実にしよ~っと♪



ドル君は45キロ?
今までに会ったなかで、一番かな~@大きさ

アタシのLab好みは、大きければ大きいほどGOOD♪
スタンダードと言われる、重量感のあるラブがイイ!
あぁ、、なんでドル君はこんなに大きいの?
バッコたん、なんでこんなにチビちゃんなの?
親戚さんなのにね~??
(オオキイ遺伝子はどこ行った~?)



家に帰ってからも、「バックスは小さい」という錯覚から目覚める事できません。。
やば~~い。。



「ボク、ちびたん??」byバックス
18110503.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

