
  • --/--/--(--) --:--:--


盲導犬なラブラ。

  • 2006/12/03(日) 20:59:03

20061203205902
↑チャリティーで買ったストラップとキーホルダー☆なのだ。

今日は、盲導犬のチャリティー行って来たー(^-^)
そしたら、盲導犬PRラブ@2歳が来てたんだけど……凄く落ち着いててビックリしたよ(≧□≦;)!!
静かにしている時誉めると、静かにするとイイコトがある!と学習して、落ち着いた子になるんだってー。
全く、…同じ犬種とは思えませ~ん^^;

動物病院の無料相談室もあったので、皮膚の荒れとよく皮が剥けるパッド、そして健康チェックをしてもらったよー。

「パッド少し柔らかめだねー、肌が荒れるのであれば皮膚は強くないのかもね」だってー(T^T)

ボディチェックでは足伸ばしてみたり、立ち上がらせてみたり、体撫で回してみたり。
キャー恥ずかしいっヽ(≧▽≦)/

で、結果は→
「関節も全体の状態もラブとしては良い体です(^-^)
耳だけ気をつけてね」

良かった良かった~、さすが健康優良児バッコたんだ(≧ω≦)b

てか、それだけが取り柄だしね~(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかるわー

イベントで盲導犬ちゃんに何度かお会いしたけどほんとに
いいこだよね。違う種類のワンコかと思うほどに。
健気で可愛くてね。一生懸命応援しちゃうよ。
ばっこたんもパッド弱い??れったんもなの。
Aフレやりすぎるとべろんて・・ううぅう痛そう。
けどそれ以外元気でよかったよーーー!!

  • 投稿者: usako
  • 2006/12/07(木) 22:03:28
  • [編集]

NoTitle

そなの!
ビタミンEだかを摂ると良いかも??ってアニマルDrが言ってたけど、過剰摂取もダメだっていうしー・・・ってことで、今は走る場所とか注意するくらいに留まってまーす(ー∀ー:)
Aフレ~、雨降った後とかは怪我するんじゃないかと、ドキドキだよん(汗
滑り止めもガザガザ塗料ぢゃなければ良いのにね。。

レッたんは23日出るのかにゃ?
バッコたんは、コーチと一緒に行くよ~ん♪
6歳になったバッコたん、まだまだ元気に走ってもらいたいっす☆

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/12/10(日) 20:22:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

