
  • --/--/--(--) --:--:--


ステキビュー♪で川遊び♪♪

  • 2005/08/06(土) 23:57:36

みーーんみんみんみぃーーーーーん~3

・・・はいっ!今日も灼熱晴天だよーーー(汗

みーーーーじっじっじーーーーーーーー~3

・・・セミさん、ちょーーっと暑苦しいんですよぉー(怒

今日は東北レトリバーズ川遊びだっちゃ。
シークレットな素敵リバーで、犬まみれ三昧な一日になる日!
もぉ前の日から楽しみで、水着着たまま寝ました@アタシ(←うそ)

今回は多くを語るまい!
この楽しげな写真を見ておくれーーーぃ
念願の水中写真もできたのよーーー。

お初な黒ラブ・ハルちゃん。
バッコがしつこくしちゃって、ゴメンねぇ(T∀T)"


17080608backs.jpg

怒涛の写真攻撃でつ。
水中Photoは、最後の方にあるので、是非みてくらさい★
写っているワンコのオーナーさんのみお持ち帰りOkでーす(´∀`*)

ハッピーにいしゃん♪


レイラ♪



おハナちゃん♪


はるるん★


17080606backs.jpg


17080605.jpg



17080604.jpg



お待ちかね!
水中Photo!!
ちょっと気持ち悪いかもー(涙


潜水艦・クロトドバックス号ターゲット発見!

17080603.jpg


視界良好!障害物なっしんぐー♪

17080602.jpg


ターゲット・ロックオン!!  ってボールぢゃ~ん。

17080601.jpg


以上でーす。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもお疲れ様でした~♪

って、すご~い!
ちゃんと水中写真が取れてる!
バックス君ちゃんと目を見開いてロックオンしてる…。
泳ぐワンコはいますがもぐるワンコは初めて見ました♪

楽しかったですね~!
また遊んでくださいな。

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/08/09(火) 14:48:05
  • [編集]

じょもじょも~
すげーー
バックン目あきまくり~~!!
やっぱ目あいてるんだねん。

ステキ写真いただきマンボーー♪
あぁぁ川で遊びたい病が発病中。。

おっ!ハルパパ
じょもじょも~
また遊びましょうね~!!

  • 投稿者: アグリママ
  • 2005/08/09(火) 15:52:40
  • [編集]

どんな風に写っているのか、
楽しみにしてたよ♪

水の中から撮影はすんばらしいぃ!
水中のバックスもええ写りよねぇ!!

お写真テイクアウトさせてね。
また一緒に遊びましょう(ハルパパもね。)

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2005/08/09(火) 16:42:41
  • [編集]

最高だね♪凄いよ!バックス君♪もう感心!感心!凄すぎ!しっかり目を開けているし・・・可愛いなぁ。。。男を感じちゃいました(笑)

  • 投稿者: ひとちゃん★
  • 2005/08/11(木) 13:50:24
  • [編集]

ハルパパ♪

楽しかったね~!
ハルちゃんの性格の良さに、バッコ共々惚れ惚れでした(≧∀≦)
きゃぁわゆぅ~♪

また川で遊びたいですね!

潜水、2年越しの成果(?)でつ。
ってか、
怖い顔して潜ってるんだねー・・・。
これぞ必死の形相!?

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/11(木) 23:36:01
  • [編集]

アグリママ♪

お疲れちゃ~ん★
やっと復活したよー@アタシ。。
もうすぐ○○歳。
寄る歳にかてないのか、はたまた体重に負けているのか。。。

ハルルンの写真、まだ秘蔵のがあるにょー♪
ハリハリできるのは、アグアグBBSに持っていくねー!
ただ。。
R指定な写真(爆)は、今度渡すねー♪

また泳ごうね!
希望としては今週・・・って、皆嫁仕事で忙しいかしらん(´・д・`)?

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/11(木) 23:40:28
  • [編集]

ハッピーママ♪

お疲れさまでしたーーー!
タープのお陰で、涼しく楽しく激しく(?)過ごすことができました(≧∀≦)
楽しかったー@一年ぶりのリバー!!

写真、以外にも撮れてました♪
念願の水中もっ♪
でも、怖い顔だぞっと♪
・・・次回は、もっと楽しげで可愛い顔をゲッツしたいでーす。。

また遊んでくださーい。
次回はBBQセットか、麺セット持参でお食事しながら過ごしませう!!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/11(木) 23:45:54
  • [編集]

ひとちゃん♪

男バックス、水深1メーター(位?)に果敢に挑戦・・・って、全然浅いですから~!!
しかも顔が必死・・・可愛くな~い。。

水中カメラ、結構楽しくてお勧めかもー♪
雨の日でも大丈夫だし、きっと雪でもOKなはず!
フィルムなので、チョット手間とお値段がかかるけど、何が写っているかはお楽しみっていうのが、魅力だよ~(´∀`*)
(・・・余裕があればさ・・キスデジとか欲しいけどね。。)

ケンシロウくん、元気そうで安心!
早く大きくなって、逞しく育って欲しいね♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/11(木) 23:53:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

