
  • --/--/--(--) --:--:--


最近『凄いなぁ!』と思ったこと・オボエガキ

  • 2006/12/11(月) 23:42:53

ふたっつあるのだ。


ひとーっつ
先日バックスの健康診断で行った動物病院にて。

そこの看板犬は、黒のラブラ。
でも只者ではナカッタ~~。
なんとなんと・・・

まもなく17歳!!


あぁこりゃび~~~っくりぃビックリィィ~~♪♪



ふた~~っつ
再来週にある大凧でのアジ。

な~~~~~んと!
3リンクでの開催らしい!!

すんげー。。
どんだけ出走数あるのよ。。


あぁこりゃび~~~っくりぃビックリィィ~~♪♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご長寿ですね

まさお君は7歳で逝っちゃったけど長生きなラブですね!!
大凧のアジって何処?
頑張ってね!!バックス&あゆちゃんさん!!

  • 投稿者: Ken
  • 2006/12/16(土) 10:19:19
  • [編集]

NoTitle

まさおくん、もぉ泣いちゃいます。。
まだまだ若いのに、、病気に年齢は関係ないんですねー。。

病院の子は、あと1ケ月ほどで17歳だって!
凄いんだもん、あやかりたい!!
随分白髪なコだったよー。
みんな真っ白になるくらい長生きして欲しいもんだ。

大凧上げ会場という場所です。
実はイマイチ分からないけど、、ナビあるしなんとかなるでしょー@埼玉県??
あれ??
違ったかな???

早速調べてみまーす♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/12/18(月) 00:01:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

