スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテ男。

  • 2006/12/19(火) 00:19:34

振り返れば、今年のバックスは随分と♂犬にモテた一年だったなー。

初対面の子から、親戚さん。
バーニーズな大型犬から、ダックスな小型犬まで。

老若♂雄。

雄ばっか・・・そいえば、、♀にはさっぱしださね

やっぱしヘタレなバックスと、いちゃこいてくれる女の子は存在しないのだわっ(涙)


って、この前まで思っていました。


ところがだよー!
もぉ何ヶ月ぶりか?いやいや何年振りか?!で、♀ワンコに『スキスキ☆アピール』をされてたよーΣ( ̄□ ̄)ビックリ


↓証拠だび。(物証としてはヨワイですかっ?デカチョー!?)
18121701.jpg


このコ。
ずーーーーーっと、バックスの後を着いて来て自己アピール@激しく
わざと前に立ちふさがってみたり、ツンツンしてみたり。

この仕草・・・女の子ってカワイイー!!

残念ながら、ワンコと一緒に遊ぶのが下手なバックスは、このアピールそっちのけでボール追いかけたけど(汗

飼い主さん曰く、
「犬より人好きなのに、こんなに一生懸命バッくんのコト追いかけるなんて、、よっぽど好きなのね~・・」
「いつ来るの?バッくんが来る時連れてきてあげたいわ♪」

飼い主公認、久々純愛ですた(´ε`*)ポッ
(遠距離だけどOKかな~??)



↓まぁ、、もちろん♂にもモテ男でしたけど。。

18121702.jpg




牡蠣買い道中に立ち寄った、ドッグランでの一こまでしたぁ(ー∀ー:)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。