
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後のアジ~♪

  • 2006/12/23(土) 22:37:32

金曜の夜出発し、PAで寝て、朝7時過ぎに到着@大凧上げ会場。

今年最後だからか、沢山人が居るしーワンコいるしー!
だからか、8時開始のはずが、8時前に検分始まるしー!!
バタバタと始まった今年最後のアジ。
楽しめるといいのだけど。。

バッコたんの出場するのは『1度ラージクラス』。
なんと・・・出走数は86頭デス。。

多すぎ・・。
ってか。。殆どボーダーだし・・。

JP1
高速ボーダーさんにはチト厳しい、ちょこまかしたコースでした。
勢い余って、別のハードル飛んじゃう子も多かったー。
しかも足場、ぬかるんで大変!
ワンコもハンドラーも結構足とられてたよ

で、バッコたん
もちろんマッタリ走りなので、トラップにも引っ掛からず(爆)
アタシがコースを間違えそうになって指示が遅くなったには焦ったけど、マッタリなので「え~こっちなのぉ?ママァ??」みたいに方向転換無事クリア。

失格が多い中、無事クリーンランですよー(爆)


□■標準タイム46秒  リミット倍率2 コース全長115  旋回スピード2.5■□

バックス・・・→20席
タイム32.55秒  失敗・拒否なし 減点なし 旋回スピード3.52(遅ッ)


 


AG1
スモールの走りをみていたのだけど、Aフレ後の処理でオーバーランが多かったり、ハードルからスラへの入りを失敗するペアが多かった!
なので、じっくり検分~。

・・・・でもさ、、結局Aフレの後は『逃亡』だったから、検分の意味ありませんでしたからぁ~~~!!

Aフレの山頂で、黒ラブを発見し逃亡です(爆)
ムキーーーーーーーーーーッ!!



その後は、車の中でフテ寝して、ショッピングして、ケイちゃんの走りにドキドキして、さっさと明るいうちに帰らせていただきました(涙)


↓後部座席に散らばった、フカフカ寝袋の上で寛ぐバッコたん。。




うちに帰ってきてから、今回の出陳犬一覧をみたらさ。。
バックスの前にいたラブ子と同じ犬舎で、誕生日も半年位違いのコが出ているのを発見。
そのコの走り、チョット見たかったなぁ。






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

