
  • --/--/--(--) --:--:--


めりーくりすます☆

  • 2006/12/25(月) 01:20:47

青空澄み渡るイヴ&クリスマスだったねー。
街のイチョウも、まだ木に葉っぱを付けていて、暖かな冬です。
皆もクリスマスを楽しんだかな~(´∀`*)



我が家も総勢9名集まってイブ・パーティ。







美味しい料理を堪能@アボガドソースまいう~!
18122402.jpg






ケーキ囲んで、渋めにソングし(爆
18122404.jpg






もちろんゲームに盛り上がり♪
18122403.jpg




・・・・オトナのゲームってば、競馬だにょ~( ̄∀ ̄)デヘヘ
皆ディープ君にホレボレさ!
皆外れ馬券になっちゃったけどね(爆


料理も食べきれない位だし、どれも激ウマだったし、楽しかったし♪
ゼヒ新年会もこのような会を・・希望中です@ネェさん!






↓我が家近くにある、外人さんが住むアパートは毎年このような飾りをしています。
とてもシンプルですが、電飾ビカビカの飾りよりも断然雰囲気があってステキなのです。

18122405.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅くなりましたがー

めりくり。ディープ君はかっこよかったねーー
凄く感動しちゃった・・馬券買ってなかったけども(-_-;)

↓ばっこたん大凧来てたんだねー!!パパがいなかったので
行けなかったけれども、コース難しかったらしいね。
すごいなーばっこたんJPクリーンランでしょう!!
かっこいい。えとAGのAフレで回り確認は前にも
見たことがあったので・・ばっこたーんっっ!!

あっという間の暮れですが良いお年をお迎えくださいませ~♪

  • 投稿者: usako
  • 2006/12/30(土) 21:37:58
  • [編集]

usako さま

うんうん!空駆けるって、あの走りのこと言うんだよねー(*´x`*)
キレイだったー。
ちなみに枠番(3-5)、で買ったんだけど、全然だったよん。         IINする前のポップロックの動きは良かったから、もしやと思ったけど・・やられたな~・・。

Aフレは、ね・・。
アレは鬼門だー!
振り返れば、スタート直ぐにAフレがある時って、殆ど失敗しているみたなの~(涙
上で止まっちゃって&周囲確認は、もう癖なんだね。。
さっそく頂上で止まらせない練習を開始で~す(涙涙
地道にがんばるどーー!

今年も関東に遊びに行きます!
どうぞ宜しくでーす♪
  

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/01/04(木) 01:07:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

