
  • --/--/--(--) --:--:--


ご当選~(≧∀≦)

  • 2005/08/10(水) 22:50:29

実は実は・・・・
ジャガジャガジャーーーーン♪

ブラック ラブ カンパニー』さんのプレゼント企画に当選しちゃいまちた

きゃーーー★
夏にピッタリのサマーコート!
太陽のピカピカな日差しから、かわゆいバックスのお肌を守りまつ

仕事から帰って来てみたら、玄関になぜかアタシ宛ての宅急便。
「なんぢゃろ~?」
思い当たる節も無く、疑問を感じながら開けてみたら!!

開けてビックリ玉手箱!


もぅもぅ~~っ
最高嬉しかった~~

ブラック ラブ カンパニーの素敵なスタッフの皆さん!

ありがとぉぉぉーーー!!!

夏の男・バックス。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良かったねぇ!似合うよ♪男前だから何でも似合ってしまうバックス君はいいねぇ~♪当選かぁ・・私も一度でいいから何か当たりたいものです。。。明日は宝くじ!どうしよう!当たったら(笑)

  • 投稿者: ひとちゃん★
  • 2005/08/11(木) 13:53:11
  • [編集]

すご~い!!
くじ運良いんですね~!
私なんてチョコボールのエンゼルすら当たらないのに…。
バックス君これで夏の日差しはシャットアウトだね!
あと同じ素材の帽子があったら消防士だ♪

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/08/11(木) 18:03:01
  • [編集]

ひとちゃん♪

そーいえば。。
今月宝くじぢゃん!!
あ~、、運使っちゃたかなぁぁ(ーー;)

そだ!
懸賞といえば、ワンコ写真とか結構募集しているよー♪
入賞はドックフードとか、モデルとか、カレンダーの写真に載るとか。
結構楽しい企画あるから、チャレンジするのもたのしいよ♪
結果がでるまでのワクワク感といったらもぉ~(* ̄▽ ̄*)
ひとちゃんさんもぜひぜひー★

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/12(金) 00:00:14
  • [編集]

ハルパパ

チョコボールのエンゼル!
わかるぅ~(笑
絶対枚数が集まらないのっ!
金のエンゼルなんて、見たことないし!!

消防士みたいだよねー。
アタシも思った・・( ̄▽ ̄;)
なんか、仮装にも使えて、いい感じぢゃないかしらん♪
ハルパパ、帽子一丁お願いしまーす★

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/12(金) 00:03:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

