スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そして1月3日

  • 2007/01/03(水) 01:16:29

ぐうたら三昧な正月も今日で終了。
明日からお仕事だ(涙
あ~ぁ、、書類の山デスクが目に浮かぶ~。。(決算あるし・・)
あ~ぁ、、何時に帰れるのやら@木金曜日。。(請求管理あるし・・)
あ~ぁ、、やっぱし土日も出勤かなぁ。。(情報開示あるし・・)
・・・考えただけで、引きこもりそう。。

グウタラに過ごした代償なので、まぁ頑張ろう。
気合だ気合!!
ワンワンダァーーーーーー!!


そんな訳で、暇腐っている同居人@バックスを連れて蔵王で初アジしに行ってきたー@
午後1時・・・←コレでも頑張ったんだよ!
箱根駅伝も最後まで見たいの我慢して、車走らせたんだからー!
餅食べ過ぎて、眠くなっている自分を奮い起こしたんだからー!
・・・いや、、起きたの10時頃だったのが敗因だったかもだけど。。



今日は特にコースを組まないで、自由に走り回りつつ
『鬼門のAフレを何とかしようじゃないの!』モードで練習してみた

Aフレ頂上で止まらせないように、四苦八苦。。
勢いついたバッコを抑えるのは・・チョット難儀だったー(涙
ザオー、、雪積もってて滑るし。。

で、今日チョット気づいたコト。
バッコたんに、ご褒美とか意識付けに食べ物使うと途端にテンション下がるぽい感じ。

なんでかな~?
食べて満足!?
それとも、お菓子がフィールドに落ちてるんじゃないかって気になっちゃうのかな??

次回はオヤツを使うの、チョット控えてみよ~っと。








                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

