スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SDカード発見。。

  • 2007/01/04(木) 23:45:52

見つけたよ・・やっと見つけたよぉ~。。

初売りで、SDカード1Gを2000円でゲッツしてから、行方不明なデジカメをわらわら捜索。
刺さったまんまな、撮り貯めSDカードを救出しました。。

あらら、、こんな動画が入っていたのね~~。


↓草アジInつくば(2006.10.15)
チョットハリキリ、楽しげバッコたんですな@失格だったけど。。

編集したら、音声が・・あらら??





↓JKCin大凧(006.12.23)
スラ入って間もなく、とってもジャッジが気になったバッコたん。
アンド・・
スラ後、一本目バーの次はトンネルなのに、何を勘違いしたのか危なくまたバーを飛ばせようとしてしまったアタシ。。
危なかった~~(汗
バックスもマッタリだったから、訂正の指示が間に合ったって感じです。。






今年はどうなんだろ~な~。。
楽しく走りたいな。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ばっくん 走ってるね!
あゆちゃん 走ったね!
今年もよろしくね。

カメラの前横切る赤い怪人?お変わりなくお元気のようで・・・・

3日は初走りしたのね~うらやましい~
うちはすっかり太ったわよ・・・人も犬も・・・
がんばるぞーー太字の文

  • 投稿者: とん吉
  • 2007/01/07(日) 02:23:53
  • [編集]

あけましておめでと~!

すっかりご挨拶遅くなって申し訳ない~
 あゆチャンもばっくん元気そうでなによりだわ♪
トレ!ルナ☆は7公で2日に走り初めしたよん。
お買い物前のガス抜き程度だったから物足りなさそうだったけどょ。
 今年もよろしくね~♪
 

  • 投稿者: サチヨ
  • 2007/01/08(月) 00:54:01
  • [編集]

とん吉くんへ♪

あけおめー♪
ことよろー♪

赤い方は元気にマイク握っていましたー@つくば
アキタにも来るのかな?

張り切って3日遊んだら、風邪悪化でこの3連休は寝過ごしていました。。
今日久々体重計に乗ったら・・・オホホホホー~~~♪

今年は少しでもマッタリ指数を下げれたら・・ですが、とりあえずマッタリ系アジラーとして、楽しんで走れるよう頑張るどー!

『記録より記憶!』って、コーチも言うし~(爆
・・・・逃亡しないようにするのが、今年の課題かな(爆爆


 

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/01/08(月) 23:37:09
  • [編集]

サチヨさん♪

あけおめー☆
ことよろー☆

お元気かにゃー(・∀・)??
さっぱり会えずで寂しいよーーー!
トレさんに喝入れてもらわないと、バッコたんはグウタラ街道まっしぐらですよー。

カメラもさっぱり腕上がりませ~ん!
撮り練したいね♪
短焦点も買ったことだしー♪

今年も宜しくね!
お出かけ~の、キャンプ~の、イベント楽しもうね☆

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/01/08(月) 23:42:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

