
  • --/--/--(--) --:--:--


おおおおおっ!

  • 2007/01/11(木) 23:03:18

キャーーーー
白馬の王子・ミッチー!

HONDAのエアウェイブのCM、ミッチー出演ですねっ
キャー キャー 


早速サイトちぇ~っく。
CM作成の様子の動画もあって、じーっくり王子を堪能できちゃいますから~♪
そしてサプライズは・・・ミッチーの投げキッスっすよ~

サイトはこちら→AIRWAVE

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

おー、あゆチャンもミッチー好き????
かっこいいよね~。うっとり・・・・・・

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2007/01/12(金) 15:32:54
  • [編集]

こまママ☆ 

かっこえぇえ~~v-238

あの堂々とした立ち振る舞いに、シャンとした背筋のよさ!
そして、あんな臭い演技をサラッとやってこなす器の大きさ(っていうのか?)。
やっぱしミッチーは王子だな~v-20
すてきーi-176

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/01/13(土) 01:18:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

