
  • --/--/--(--) --:--:--


只今…

  • 2007/01/15(月) 22:00:49

20070115220359
小バックス作成ちぅ。

風邪気味なので、大人しく工作して過ごした週末で~す(若干虚偽アリ)

果たして完成するのかっ?!と言うツッコミは、現在受け付けておりましぇ~ん。

何が出来上がるのかは、自分でもイマイチ分かりまへん(^_^;))))))コソコソ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビクッ

としちゃったょ。
 なぁ~に作ってんのぉ~?
ダイナマイトバッコがペラ~としたシルエットになってるし。。
 完成したらUPしてねん♪♪
あゆチャン風邪気味?
アタシ年末にひいた風邪が治らず咳が残ってるのょ。
 ワンコちんの為にも寝込まない程度で済まそーぜ! 

  • 投稿者: サチヨ
  • 2007/01/16(火) 01:52:52
  • [編集]

NoTitle

ご無沙汰~☆
今年もよろしく♪
って、あゆチャン何を作っているのでせう?
楽しみ。
(今更なんだけど・・ブックマークしてもいいですか?!
前のHPのLINKが消えちゃって。。汗)
↓のみっちー話ですが、あのコメントは私じゃないで~す。
他に“こま ”がいるのかな?!よろしく

  • 投稿者: こまママ
  • 2007/01/17(水) 09:00:04
  • [編集]

サチヨさん♪

おぉ~~~~元気かいな~~~???
オラは、去年の暮れから、ある生き物を新しく飼いだしたー。
それは・・・エヘン虫~~。。
凄く育ってしまい、とっても大変(涙
のどに穴でも開いてて、そいつはそこに住みついている・・・って感じにょ(T∀T)

結構今回は頑張っているよー!
ステッカーにしたり、XINGボードなんか作りたい気分♪
早く完成させたーい☆

仕事忙しいぃ??
カメラ撮練したいよぉ~~(´ε`*)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/01/18(木) 00:10:42
  • [編集]

こまママ♪

あけおめです(´∀`*)
今年こそ、皆に会いたいです♪
車にナビ子が付いたし、なんとか首都高を頑張って走って、みんなの方に遊びにいきたい!っていうのが今年の抱負なんです(・∀・)ガンバル

子バックス。
あれは型紙なのぉ。
実は風で玄関先に貼っていた「XINGボード」が壊れてしまったって、、せっかくだし自分で作ってみようかな~と(汗
出来るか怪しいけど、、チョット頑張っていたよー(汗
せっかくだから、ステッカーとかも作りたいナ♪って、希望ばかり膨らみちぅ~。

みっちーのコマくんは、こま村に住むダックスのコマくんなのです♪

ブックマーク、ぜんぜんOk!こちらこそ宜しくですー☆

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/01/18(木) 00:21:25
  • [編集]

「こまママ」さん♪

お~、我が家の他にも「こま」がいたんですね~!オ・ド・ロ・キ!
ウチの「こま」は、あゆチャンのご紹介のとおりの「こま村」に住むダックスのこまです。こまつながりでよろしくです。

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2007/01/21(日) 17:52:40
  • [編集]

NoTitle

すっかり勘違いでごめんなさい~!!
初めてよその「こま」ちゃんに出会いました。笑
どうぞよろしく~
うちのこまっちは、チョコラブでし。
バックス君とは親戚さんです。どうぞよろしく^^

  • 投稿者: こまママ
  • 2007/01/26(金) 09:19:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

