
  • --/--/--(--) --:--:--


二日目。

  • 2005/06/06(月) 21:39:31

ブツがバックスのオナカにINして、今日で二日目。
上からも下からも出る気配なし。
静かに沈黙を保っている。。。
・・・どうでもいいから、早く出てってば!!

先生に問い合わせるも、
「・・・様子見て、具合悪そうだったら連れてきて。。」
うぅん、ツレナイなぁ~(;´∀`)

実はさ、
お留守番させとくのも心配で、昼休み様子見に帰ってきちゃったよ。

アタシが帰ってきたのに驚いて、全然元気にお迎えしてくれて。
まずはホッとひと安心。
頼むから、誰も居ない時に具合悪くしないでよー。


夜のお散歩でも、ブツは出てこなかったなぁ(T0T)
困ったもんだ、、。

以下アタシの予想
ブツはきっと、胃液やらでかなり小さくなってしまってる。
大きさは、きっとペッタリした干しイモくらい。
ある朝のトイレタイムで、力んでもナカナカでないウンPちゃん!
「どれどれ~??」
と覗けば、なんと外の世界に出るのを嫌がる大きなナメクジみたいなものが、可愛いバッコのオチリからコンニチワしてるじゃないのっ!
「今助けるわよぉバッコ!!」
二人の息を合わせて、そいやっっ!と引き抜くナメクジと化したブツ。
無事バッコの身体から引き離す事に成功したのだった。。

って、明日の朝あたりになってくれるコト熱望~(´ε`;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

