
  • --/--/--(--) --:--:--


か~んせ~ぃ☆2

  • 2007/01/20(土) 13:44:37

20070120134454
飾ってみた。
ちびバックス、可愛い~にゃあ~♪

気力あれば、猫バージョンも作りたいところ。
んが、仕事疲れが酷くてそんな余裕なすぃ~(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ、うわ~!

可愛い!カッコイイ!すんごい!素敵!
すっごいなぁ~。シルエットは写真から取ったのかな?どうやって立体感出してるの?
ウチでも作りたくなっちゃったよ~。

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2007/01/21(日) 17:54:57
  • [編集]

すご~い!

サスガあゆチャンッ!センスいぃ~♪♪&器用~♪つか、、マメッ!

 

  • 投稿者: サチヨ
  • 2007/01/22(月) 01:26:20
  • [編集]

こまママ☆ 

あたりぃ~!シルエットをば土台にして、イロイロ引いたり足したりしてみますた(・∀・)

立体に見えるねー(ってオイオイ ゝ(ー∀ー)・・) 
合わせガラスの額だからかも~。
あのね、あのね♪
特価で一個1050円だったの、買っておいたんだ~~♪

切ったり貼ったり、また切ったりって地道作業だから結構くじけそうだったけど、ラブグッズ余りもってなかったこともあってか出来上がりは結構嬉しいものなり☆

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/01/27(土) 01:27:39
  • [編集]

サチヨさん♪

いやいや、裁縫部で作るワンコ服に比べたら恥ずかしいくらいの手抜き作品だよー(汗
なんてったって、キリハリ切り貼りだけの作業だしっ。
でも・・・結構メンドクサカッター(爆

風邪ひいて暇だったから出来たんだわ。。

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/01/27(土) 01:29:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

