
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤター(^O^)

  • 2007/02/24(土) 14:43:33

20070224144332
無事一度卒業です!
よかったヨカッタ(T∀T)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

はじめまして┏●))

合格おめでとうございますヾ(^ω^*)

よかったですね(*'-'*)v

もしよかったら、私のブログに

遊びにきてください(〃ω〃)

  • 投稿者: yuu
  • 2007/02/24(土) 14:51:39
  • [編集]

やったね☆

よかったね~!なのに、肝心の走りの時に摂れなくてゴメンね~。
バッ君も嬉しそうだね。今夜はお祝い?

  • 投稿者: こま村の村長
  • 2007/02/25(日) 20:35:08
  • [編集]

遅くなりましたが

土曜日はお疲れ様&お世話様、そして執念(?)のCRオ・メ・デ・トォーーッ!!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
まだまだイケるバックン、2度でポイントGETしてネp(*^-^*)q

  • 投稿者: b-palママ☆
  • 2007/02/27(火) 07:55:25
  • [編集]

yuu さん♪

はじめまして☆ようこそです♪

合格っていうのは、何歳になっても嬉しいもんですねー(笑
喜んでもらえる人が多いと、なお嬉しい♪

BLOG遊びに行かせてもらいますねー(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/02/28(水) 01:07:32
  • [編集]

こま村の村長 さま♪

寒い中、応援ありがとうでしたー!
まさか遭えるとは思わず・・・ウルウル(涙
なんかバタバタしていて、余りお話できなくって残念でしたよー(T^T)

年に勝てず、疲れてしまい当日のうちに帰宅してしまったけど、到着したのが夜中の3時頃だったこと考えれば・・一緒に宴会車中泊すればヨカッタヂャン!って感じでした~。
次回は江戸川ですね!
応援しまっせ~~~('-^*)ok

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/02/28(水) 01:11:06
  • [編集]

b-palママ☆さま♪

アリガトウございましたーーーー!!
教えてもらってはや3年も超え、いったいバッコたんチームはどうなるのやら・・・と思ったけど、、お陰さまで、一区切りつけることができましたぁ~。
ヨカッター。

課題は多いけど、こうなったら引っ張り系ハンドリングを極める勢いでガンバリマッス!

でもまぁ・・まずはダイエット継続が課題で~す(汗


  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/02/28(水) 01:18:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

