スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてバックスの所有権は・・

  • 2007/03/19(月) 01:43:50

長々お待たせしました!(ホントダネ)
ではでは。。
バッコたんの養育権を巡って繰り広げられる陰謀の嵐・・・
果たしてバッコの本当の親は一体だれなのか―――――!?

答→
生んだのはゼノビア母さん。パパはゴセック父さんだよ。By JKC戸籍係。

・・・・ハイッ続きです。
********************************

アタシはバッコたんの保護者じゃないという現実を受け入れるコトはできしぇん!!
って事で、再度確認を要求しました(プンプン
しばらくすると、JKCさんからお電話リンリンリン♪

Me>「もすもす?バッコたんの養育権ば渡しゃんねってばよ

JKC>「おぉ~マドモワゼルゥ~~、怒りはゴモットモ!でもソゥリ~聞いてね~」

Me>「会員番号□▼*☆@○+だよ!スッカリみたのすかっ?」

JKC>「はいはい!モダンボーイくんですね?在りましたよ~。一度会員登録し直してますよね?その時無効になった会員情報がキチンと消去されてなくって、新たな会員情報を反映&移行がきなかったみたいですYO。」

Me>「・・・・なんでがすと??」


実は二回ほど会員登録をし直しています@アタシ

一度目はバックスの所有権の名義変更の時。(横浜愛犬クラブ?みたいな所に所属)

二度目は競技会に出る為に再度会員登録。(仙台愛犬クラブ?みたいな所に所属)


・・・・どうも2つ目に再入会した時に、上手く移行できなかったらしい。。


で!焦ったことがもう一つ。
今までの競技会結果はちゃんと記録されているのすかぁぁぁ~~?!?!?!
って事だ。。
せっかく頑張ってきた証なのにぃ~~~消えてたら泣いちゃうよっ

恐る恐る聞いてみたら、、
JKC「競技結果記録はワンコについてますから大丈夫です♪」ということでした。
えがったなやぁ~~(涙



そんな訳でお騒がせしましたが、バッコたんの養育権も無事取り返しホッと一安心でーす。
チャンチャン♪チャンチャン♪

*******************************

今日早速4月の競技会申し込みしてきたよー。
アップアップは200頭限定。
締め切り枠に間に合うといいな~(*´x`*)



19031901.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。