
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば・・ということで(汗

  • 2007/05/05(土) 02:54:11

二月と三月のアジ~遠征。。
写真整理するのを怠ってしまってたワ。。

まずは2がちゅ!!

せっかく一度卒業という記念の大会だったのに、バッコたんの写真は殆ど無し~(涙
幻のクリーンランとまで言われています。
だって、進行が混み合ってたから、コーチも見る暇なかったしムービーもないしだし~。。

って事で!お仲間ワンズのお写真。
アタシのカメラ技術も少しは上がったかしら~?


まずはコーチ家の次女♪

070224kei.jpg



三女♪
070224yuki1.jpg


遠征でお世話になるサ・レ家の長男♪
070224jpi1.jpg





*****************************


そして3がちゅ~でちゅ~(爆

ボロボロだった初2度でちゅ~(爆爆
070324edogawa.ba1.jpg



傷心だったけど、応援はガンバル
ということで皆の勇姿を見て、元気充電だにゃ―――(ー∀ー)!

そしてカメラ小僧目指し、鍛錬鍛錬!
今回は縦撮りをしてみたのだ。
・・・・横でも縦でも難しいのね~~。。
な・の・で!
サイズなどなどトリミングしております

070324edogawa.kei2.jpg



070324edogawa.ken1.jpg



↓この写真は「横で撮ってればよかったー!!」と悔いたワ。。
ケンちゃんとパパさんの体のラインが綺麗に同じ方向なんだもん。
でも写真だと写しきれてなくって、切れちゃっているし(涙
縦撮りなんてするから、入りきらなかったのダ・・・残念・・。
070324edogawa.ken2.jpg

(*縦写真をトリミング。。)



実は競技会次の日・・シーに行ったのだ
ハツモノずくし~!
嵐の中のディズニーもお初だわ~(爆
・・・・電車止まる位凄い暴風雨だったんだからっ(涙


070325d1.jpg




↓バッコたんは「ワンコのゲストハウス(?)」でお留守番。
ご飯とかお散歩サービスはないけど、お預けすれば安心してディズニーを満喫できるもんね。

070325di01.jpg



豪雨のお陰か、殆どのアトラクション制覇ぢゃー!

↓も三回も乗れちゃった。
070325di02.jpg



↓見たかった水上ショーも堪能♪
070325d3.jpg



↓目当てな浮き輪まんも食った食った♪
070325d2.jpg



とっても疲れたし、競技会の結果は残念だったけど、楽しい遠征だったー(´∀`*)

次回関東遠征時は・・・・ゼヒ親戚ワンコに会いたいデス(野望)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

