
  • --/--/--(--) --:--:--


ケロケロけろー。。

  • 2007/05/06(日) 00:50:13

今日も真面目に練習だケロー。
でも雨だケローケロー。
土砂降りだケロケドー。。

雨降って楽しいのは「子供」と「ワンコ」と「カエル」だけだケロケローーー(爆


シニアーなチームのバッコたんは頑張り過ぎて練習すると、体力的にも気分的にもテンションが落ちてしまうので、今日も楽しく楽しくなショートコースと重点部分の練習だケロー。


と、良い感じの予定を立てて、楽しく走っていたんだけどー。。

ご褒美ボールをチョロッとあげたらさ、、奴ってば「もぉ終わり~♪」と勝手に決めこんじゃってさっぱり重点部分の練習できなかった(爆

楽しいだけで終わってしまったぢゃんよー(涙

練習ってサ・・大切なところやらないと練習にならないんぢゃないかーい??


んで、、アタシが何を練習したかったかっていうと。。
↓コレ。
070506.jpg


4番バー跳ぶと、『真正面にトンネルの出口が待ってますよ♪』的意地悪コース。



バーからトンネルの部分なんだけど、、アタシの立ち位置と動きがよろしくなく・・綺麗にバックスを動かせないのだ。
なんかゴタゴタしてしまう~。(助けてb-palパパ~~)

「終了モード」に入ってしまったバッコたんを何とか引っ張って走ってみるも、、既に息が合わずダメダメだったYO


なので一人寂しく、雨のなか立ち位置と体の動きの練習。
一人踊りを踊っています状態・・。

バックスに合わせたマッタリ音頭ではなくって、ビシビシっとした踊りを意識して踊らなくてはっ(T^T)
なぜならばー!ケロケロケロッピー!(野望)


そんなこって、、バッコたん今日は温泉スイミングで筋トレをし、練習会終了~&撤収~。


来週までアタシは頑張って踊りの練習だ~っ(ー∀ー:)



****************************

●Myアジメモ●

5/7から草アジIN秋田 受付開始。(早めに申し込みすること)

6月FCIアジIN栃木 申し込み。(忘れずに申し込みすること)




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

