
  • --/--/--(--) --:--:--


季節だねー。

  • 2007/05/10(木) 00:22:43

ダニ太郎が大繁殖なこの頃ですが、今年は秘密兵器をゲットしちゃったのでぇ・・・不謹慎ながらダニがつくのが楽しみなような、どんだけ~なような(笑

さてさて、ダニ退治もさることながら。
フィラリア退治も大切な時期らしく、沢山のダイレクトメールがきましたよー。
去年は沢山の病院にかかったからね。

↓4枚もはがきが来ちゃってた。。
20070510002243



実は今年は関東遠征もあって、3月から飲んでいます@カルドメック

バッコたんは『30キロ~』のやつを飲んでいるんだけど、今まで行っている病院では一個1600円か1500円という価格。
今回ハガキをくれた病院は値段どれくらいなのかな~と、気になるのだ。
安ければ安いほど良いしね。
ぶっちゃけ、ハガキに値段でも書いてくれていれば親切なんだけどな~。

今度ダニ薬を貰いに行きがてら、聞いてみようかな。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

