
  • --/--/--(--) --:--:--


ジメジメなんですけど。。

  • 2005/08/19(金) 23:31:01

もぉジメジメする~~(怒
天気良くないから、全然遊ぶ気しないし!!
週末くらい、晴れてもらわないと困るんですけどっ(ーー;)

たまに行くドッグランが、今は夏時間での営業なので15時~23時まで遊べる。
仕事帰ってきてから、遊ばせに行きたいけど。。この天気ぢゃね~(爆
夜間料金払ってまで遊ぶような天気ぢゃないし、気分にもらなんよ・・。

明日こそ晴れてぇぇぇ~~(T×T)ノ~~
泳ぎに行かせてぇぇぇ~~。。
明日の、広瀬川灯篭流しの時は、絶対晴れてちょーだ~い!!

そだ。
メモメモしておかなきゃいけない事、2つ。

1・バッコカーのファンベルトに亀裂発見!
  通りで、カラカラと妙な音が鳴っていた訳で。。
  4年半で、7万キロ近く。
  まだまだ現役で頑張ってもらわにゃぁなので、近じかベルト交換予定。   安全と引き換えに、諭吉さんやら、一葉さんやらとしばしお別れでつ。。

2・去年撮影協力した、ラブラドールファミリーの撮影ニッキをやっとUP!   トップページ左側にある「MODEL?」からINでーす。


*懐かしながら、この雑誌です♪

17081901.jpg



*内容はこれ!

17081902.jpg


よかったら見てチョンマゲ♪

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!!

この本、見たことありますよ!!
ま、まさかモデル様にこんなところでお会いになれるとは…。
え~あの黒ラブはバックス君だったんですね!
まだ本屋に置いてるかな~?

サイン下さい♪

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/08/21(日) 00:25:49
  • [編集]

ハルパパ♪

もぉバッコ、あやや並に可愛いから~♪
って!
オスだしね。。
たまたま、どんな訳かメールが来たんだよぉ。
HP見てさ、暇人に思えたんだな、きっと。。。
偶然(?)とはいえ、一生分のラッキーを使っちゃった様な幸運だよね~( ̄▽ ̄;)

本は多分ないよ~。
見ないほうがいいよ~。。
だってさ、、、ハハハ・・・。






  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/08/22(月) 00:21:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

