
  • --/--/--(--) --:--:--


こーいう奴って。

  • 2007/05/19(土) 19:41:04

20070519194104
ラーメン屋さんの駐車スペースは車椅子車両専用。
警備員さんがポールを退かして入れてくれる。

って、ラーメン待ちながら話ししてたら、タイムリーにも専用スペースに車が入ってきた!
降りるの大変だびな~と、その車を見ていたら……。
一人目 スタスタ歩く婆さん

二人目 うきうきしてるじい様

三人目 ヤング(ポール退けたっぽい)

ここに停める必要性って…(-.-;)
車椅子ステッカー貼ってれば、良いってもんじゃないべー。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

