
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はポッポポッポな一日でした。

  • 2007/05/23(水) 22:10:44

コンニチワワ、大きなラブラドールだけど小さなチワワンが怖い~な、バッコたんです。


今日はちょっても暑い一日でしたにぇ。
毛皮の温度も、電気毛布の『ダニ殺し』並みのアチーさになっちゃたYO!
ポッポポッポ~~~~

「け~っ!だるい一日でやんの~」とベランダで外を見ていたら、ぬわ~んとママちゃんが帰ってきたぢゃん!
まだ3時だよーーー!?
ボクは慌てて、秘密のオヤツと○○○をベットの下に隠したぢゃん
(さて問題:○○○は何だろナ??)

今日は『ハンキュー』なんだって。
阪急?半球?なんだろな?
用事も済んだしアチーから、「アキウー」に連れてってあげるよ~って言ってるし


「あっ!!でもぉボク的にはザブザブ泳げるダムが良いんですけどー♪♪」って、目で訴えてみたんだけど、「時は金なりよっ」と良く分からない理由で結局「アキウー」に連行されました。
(ダムはかなり遠いのだ。。)


ココだけの話、ママちゃんは意外にも『お金』<『時間』なヒト。。
最近は「休日出勤代なぞいらないから休ませろぉーー」と愚痴を叫んでいるよぅ。。
そんな事言わないで、ぼきゅのボール代をせっせと稼いで来てくらさい。


おっと。。内輪な話でちた。


そんな訳で、今年初めての水遊び!
水量が少なくって、結構温かったよぉー。
ザブ~ンザブ~~~ンって、沢山はしゃいできちゃったっ

やっぱり水遊びって楽ちー!
まだ夏になる前だからかちびっ子も居ないし、『あぶ』とかって言う嫌な奴は飛んでこないしで、川独り占めして走り回ってたんだよ~
わーいわーい!



でも・・一時間も居なかったのだ。。
体浮くくらいの流れな所が余りないからって、早めに切り上げられてしまったのが残念といえば残念。
ボク、レトリバーだよ??
もっと走って泳げる体力あるのにねー。

「川石で足取られて、痛めたら大変だからネ」って言われてもぅ~~




お家でシャンプーしてもらったら、とっても眠くなっちゃった。
今日はグッスリ寝れそうだな~♪

ママちゃんアリガトウね!
お礼にベット下に隠した『ボール』1個あげるよ~

(そう!正解は「ボール」でちた)



↓今日は写真撮らなかったので、以前のをハリハリ~!って・・バックスの顔判別できましぇ~ん。。(場所:アレンちゃん家です)
1808bbq01.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アチ~

アラ~バックス君v-286小さいチワワンが怖いんですか~v-391
この頃は暑いからv-278水遊びは冷たくて気持良いし楽しいよね~v-467
川の中でザブザブv-288泳げる所が最高だよね~
でもv-531ヘビにも気をつけてねv-399(笑

  • 投稿者: nobu3
  • 2007/05/24(木) 19:14:48
  • [編集]

そうなのですよ(ー∀ー:)・・・。
大小問わず、気の強い子全般がダメなようです。。


蛇!
熊ばっかり気になって、蛇の存在なんてスッカリ忘れてたよー!!
川に寄ってくるなんて知らなかったぁ。。

バッコたんなんて、ビッグボディだから噛みやすいだろうし、気をつけねばっv-91

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/05/24(木) 23:53:21
  • [編集]

平日には・・

おおお!
あゆちゃん、平日の突然の予定は、おばちゃんに振ってください~~
行けるときには、飛んでいくよっ!!

  • 投稿者: とん吉
  • 2007/05/25(金) 12:08:44
  • [編集]

とん吉ママ♪ 

当分は平日休み封印にょ~~。

夜の宴会チョー大歓迎だから、また誘ってくらさい!
次回はキャワユイOLスタイルで行きたいと思います。
・・・って事は無く、、やっぱしジャージかぽ。。

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/06/02(土) 00:37:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

