
  • --/--/--(--) --:--:--


秋田アジ~な旅@一日目温泉編

  • 2007/05/26(土) 09:03:25

20070528090324
今回は温泉三昧もイイナァ~と思ってたのです。

なのでね、フフフ…秋田に向かう前に風呂入りに行ってきたのだー。

ちと遠回りだけど、こんな機会でもないと行けなさそうな「新玉川温泉」でーす。
相変わらず最高なお湯でちた♪

肌が程よくピリピリして、傷ある所なんかはビリビリして、流石飲むとレモン味なだけありまふ!
目にシブキ入るだけで激痛でありまふ!

楽しい風呂だわ~(笑
来てよかった♪

では次ー、宿泊予定地に向かいまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おうー温泉っ

温泉素敵ーーそのくらい効くとこが好き。
足とか無駄毛をそったあととかチクチク
いったいんだよね~(笑)
飲むとレモン味??なぬなぬ??きになるー
そうそう、あゆちゃんに紹介してもらった
みづき荘取れたのー
感じがよかったよぉおーーありがとー

  • 投稿者: usako
  • 2007/05/28(月) 23:13:14
  • [編集]

その夜は引き続き

夕方 合流いたしまして、バンガローにとまってガンバロー。(すまん)
あゆちゃん、玉の肌、お母さんもツヤ子さん~~!?
2日目の写真、振り返るイエロー、サリーはレックス君のお父さんと同胎よ。
トンネル抜けてるのがその子のあんず。
これは、自分の好きなコースを走っている図ではないか?????

  • 投稿者: とん吉
  • 2007/05/30(水) 00:57:57
  • [編集]

usakoさん♪

オンセン!!
効能あってこそだよねー♪
玉川温泉、すんごく薄めて飲むんだけど、酸味えらく強いよーーΣ( ̄∀ ̄)
源泉100な湯船は、容赦なく傷口をえぐりますって感じだから~(笑

宿取れたんだ!?
わー、いつ仙台に着くのかな??
バーべキュー??
わーー楽しみ~!
(え?お呼びでナイ??)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/06/02(土) 00:29:21
  • [編集]

とん吉ママ♪ 

お世話さまでしたーー!
もぉ~湯田の温泉で疲れ流して行けばヨカッタのに~~(´∀`)

キムチ効果凄いねー!
旅の必需品としてリストに書いておかなくっちゃ(笑
コレさえあれば、相模原までの遠征はOkかもね~~。
(でも首都高はどうするぅ??)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2007/06/02(土) 00:35:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

